※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

20週の妊婦健診で、先生から元気で順調と言われたが、エコー写真が1枚しかもらえず、前回と違うことに不安を感じている。何か気になる所があったのでしょうか。

今日20週の妊婦健診でした!!!!

先生から元気、順調です!!!!と言われ
エコー写真もらったのですが
今回は1枚しかくれなく
2枚出てたのにもう1枚は
カルテ?の中に入れてました

前回の時は頭の大きさのエコー写真と
全体の写真の2枚もらえたのに
今回は全体の1枚のみだけでした


なにか気になる所があり
くれなかったのでしょうか(ノω`)

コメント

manami.*

カルテ保存用だっただけかと思います🙄
何枚かはカルテ用に出してましたよ、わたしのときは。

  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうなのですね!!!!

    毎回2枚はくれていたので
    なんか不安に思ってしまって(ノω`)

    • 10月17日
deleted user

それが普通だと思いますよー!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    よかったです(ノω`)

    なんかあるんじゃないかと
    不安でして(><)

    • 10月17日
べびたん♡

1枚もくれない時ありましたよ^^;

  • おぬぬ

    おぬぬ


    1枚もですか(;゚Д゚)

    病院によって
    先生によって
    違うのですね(><)

    • 10月17日
  • べびたん♡

    べびたん♡

    1枚でも貰えないよりはイイかと!笑
    病院変える前は毎回2枚ずつもらってたんですけどね〜😂

    • 10月17日
ひーちゃん

順調と言われてれば問題ないと
思いますよ\(^^)/
写真1枚も貰えない時ありました(((^^;)

  • おぬぬ

    おぬぬ


    今回初めて
    1枚しかもらえなかったので
    不安になってしまって(ノω`)

    • 10月17日
まあゆ

1枚の時もあれば3枚くれる日もあって
こっちむいてなくて
撮れなかったからと
ない日もありました😄

  • おぬぬ

    おぬぬ


    その時によって
    違うのですね(><)!!!!

    ちょっと安心しました(ノω`)

    今回初めて1枚しか
    くれなくて
    不安になってしまって(><)

    • 10月17日
モップ

私もこないだの検診でエコー写真貰えなかったので、看護婦さんに今日は貰えないんですか?と聞いたら先生の机の上にありました!って後から持ってきてくれました^ ^
その日はやっと4Dで顔が見れたのでどうしても貰いたくて催促してしまいました^ ^
渡す渡さないは先生の気分なのかもしれませんがうちの先生は忘れてたみたいです(笑)