※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
雑談・つぶやき

最近煽り運転の事が毎日ニュースで取り上げられてるけど、人にもよるけ…

最近煽り運転の事が毎日ニュースで取り上げられてるけど、人にもよるけど、タクシーの運転手って結構酷いけどな〜💦
運転荒いし、自分の思い通りに運転出来ないと、
すぐクラクション鳴らしてくるし💦
会社とかにもよるのかもしれないけど、
ちゃんと指導して欲しい。
特に子供乗せてる時に煽ったり
クラクション鳴らしてくるのは本当やめて欲しい。
こっちは、制限速度ちゃんと守ってるし。
子供乗せてるから安全運転したいし。
普通に運転してるだけなのにな〜。

コメント

🧸‪🤎

わかります!!
タクシーって運転荒い人多いですよね💦
原付乗ってたときにすぐ
クラクション鳴らしてきてイラってしました😑

  • りりり

    りりり

    皆んながそうって訳じゃないんですけど、タクシー運転手の方で運転が荒い人多いですよね💦
    とにかくすぐクラクション鳴らしてくるのは本当にやめて欲しいです😅

    • 10月17日