※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃の葉
妊娠・出産

内診の出血かおしるしか不明です。痛みやおりものに注意して様子を見てください。

38w6dです!昨日の検診でグリグリされ子宮口1センチと言われました。その後は夕方黄色?黄緑?のスライム状のものが下着とトイレットペーパーに付きました。そして先程トイレに行ったら、下着に血(鮮血と茶色の間ぐらい)が少し付いていて、トイレットペーパーで拭いたら、おりものに血が混ざったようなものが付きました!これは内診の出血でしょうか?それともおしるしですかね?ちなみに腰が重いのと、なんとなくお腹も痛い気が、、1週間前くらいから張りは頻繁にあります。

コメント

ふふふ

こんにちは!
私は先月の9月初旬に出産しました。

私の時と似た状況ですね。
私も、37週の検診で内診グリグリされた2日後に破水から出産しました。
たぶんですが、鮮血はおしるしの可能性高いです!
破水したら即入院なので入院準備は済ませた方がいいですよ。
私は職場からの破水でそのまま1週間帰れず、洋服などの入院準備はしてましたが、化粧水やメイク道具などは入れてなかったのでコンビニで揃えたりしましたよ!後、退院の時の服もなく入院した時の服で帰りましたw

かなり、出産は近いと思います。
母子共に元気に産まれてきてくれることを祈ってます!
頑張って下さい☺️さらなる幸せはすぐそこですね(о´∀`о)

• 桃の葉

桃の葉

出産おめでとうございます!

おしるしなんですかね!これまで前駆陣痛がなかったので、軽い腹痛に陣痛の始まりかと正直ビクビクしています(´;ω;`)
    入院準備は終わっているので、本格的に陣痛が始まったらクリニックに向かうだけです!念の為、最終チェックをしたいと思います☆
    待ちに待った出産!怖いけど、可愛い我が子に会えるのを励みにがんばります!!

• 10月17日
☆

1日経ってるのでおしるしではないでしょうか?♡楽しみですねー!

私も38w6dです(*^^*)予定日同じですね!

• 桃の葉

桃の葉

おしるしですかね( ⊙⊙)!!覚悟を決めなければ、、!!

予定日同じですね♥Mom♡さんは何か兆候ありますか?

• 10月17日
  • ☆

今日の検診で子宮口4cmでした。
    腰と足の付け根が本当痛いです>_<
    でもまだまだですかねー。。ドギドキで毎日寝不足です>_<笑

• 10月17日
  • 桃の葉

桃の葉

4センチも開いてたんですか!すごい!!もうそろそろですね(*´ω`*)
    わたしも腰、股関節、尾てい骨ら辺が痛くてつらいです💦
    あと少し頑張りましょう(`・ω・´ゞ

• 10月17日
ぽこちゃん

私と一緒の週です❤
私も昨日検診で内診グリグリされて
子宮口1.5㌢(⊙⊙)!!!
2時間前におりものに出血みたいなの
ありました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
内容といい女の子妊娠中だったので
思わずコメント致しました(*^^)

今日焼肉行ったのでこれから
運動とオロナミンC試して
頑張ります❤

• 桃の葉

桃の葉

心強い(´∀`∩そして体の変化が似てますね☆
    ぶぶたんさんのコメ見て散歩に出てきましたwお互いスムーズなお産になるといいですね♡

• 10月17日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

今週には出てきてほしいですょね(´;ω;`)
    お互いがんばりましょう(*´³`*) ❤

• 10月17日