※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

腹違いの子供でもやっぱり似ますか?旦那の前妻との間に女の子がいます。嫌ではないけど、やはり似るでしょうか?

腹違いの子供でもやっぱり似ますか?

旦那バツイチ、前妻とのあいだにおんなのこがいます
お腹の中の子も女の子です
別に嫌とかではないんですが、やはり似るのでしょうか?

コメント

お子さんが前妻との子供と似るか?ってことですかね(;・・)

• ま

そうです<(_ _)>

• 10月17日

退会ユーザー

元妻の方に娘さん息子さんおられますが全く似てないです(;・・)
    あちらのお子さんは奥二重で日本人の顔ですが息子は私と旦那が顔がこく ほりが深い為 ぱっちり二重のまん丸お目めでどちらかというと私似のハーフっぽい顔してます(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞
    今妊娠中で性別はまだ分からないですが目だけでも私に似てくれることをいのってますw

• 10月17日
はるmam

旦那さんの遺伝子が強かったら、なくもないかもしれませんが、女の子は基本母親に似るようなので大丈夫じゃないでしょうか😄
小さい時に似てても大きくなるにつれて顔も変わってきますょ✨

• ま

その前妻との子が旦那に激似なので、私の子供はどうなのかなと思いまして😅そうなんですね、確かに成長するにつれて顔つきって変わってきますよね✨ありがとうございます☺️

• 10月17日
ゆんゆん

多少似る可能性はあるかと!
姉が離婚した元旦那が再婚して、産まれた子供は姉の子供とそっくりみたいですよ。
旦那似の娘だったので、瓜二つらしいですw
似てないといいですね!

• ま

ですよね同じ遺伝子ですもんね😅ありがとうございます✨

• 10月17日
J

旦那の前妻の子と、うちの娘は
誰が見ても似てるね!ってくらい似てます😂
そのまんま旦那です(笑)
たまに一緒に買い物に行くのですが
2人が手繋いで歩いてると仲良い姉妹だね〜
って言われます😂
前妻は嫌いですが、前妻との子は娘にも優しくしてくれて会う日はずっと一緒に遊んでてくれるので可愛いです♪

• ま

なるほど、前妻との子供も旦那に激似なので私との子供もにるかもしれないですね( ´꒳` )優しくていい子ですね😳ありがとうございました<(_ _)>

• 10月17日
はち

私が実母が離婚して再婚し育ての父が
おります。

私と弟が兄弟で、妹が異父兄弟に
なりますが似ていません😅

• ま

なるほど似ないこともあるんですね🤔回答ありがとうございました( •ᴗ•)*♪

• 10月17日
ゆち/⛄️💛💙

似た状況ですが、
前妻の娘は前妻に似てるし
私の息子は私にそっくりです。

同じ主人の遺伝子を持ってるので
どこかは似るのかとは思いますが
一切交流もないので気にしないです😄

• ま

やっぱり同じ遺伝子なので似るところは必ずありますもんね( ´꒳` )私も交流全くないので気にしないで行きたいと思います笑

• 10月17日
(´,,•ω•,,)♡

私の元旦那は、バツ3でした。
1人目の奥さんとの間に男の子
2人目の奥さんとの間に男の子
がいました。

幼少期は、あー、うちの旦那に
そっくりだから私が生む子も
似てるんだろーなって思ってましたが
1人目の奥さんのお子さんはもう小学生になり、元旦那さんとは全く顔が似ておらずwww2人目の奥さんとのお子さんもまだ2歳位ですが全く旦那さんには似てません😂😂

母親が違いますし、それなりには
顔も変わっていきますよ〜☺️☺️

• ま

やっぱり父親同じでも似てない時もあるんですね( •ᴗ•)*♪成長するにつれて顔つき変わるのも楽しみです( ´꒳` )回答ありがとうございます☺️

• 10月17日
。

うちの姉が未婚シングルで
姉の旦那さんがバツイチ子持ち(子どもは前妻)で結婚しましたが元カレさんとの子と今の旦那さんとの子似てますよ🤔

姪っ子の場合種違いですが
周りにも似てるねと言われるほど似ています😊

• ま

同じ遺伝子ですもんね🤔回答ありがとうございます( ´꒳` )!

• 10月17日

うちも旦那に元嫁がいてひとり男の子いますが、
俺の要素ぜんぜんなかったって前に言ってたの聞いたので 似ないだろうな!!と勝手に思ってます😂
きになりますよねー、、
お腹の子は旦那に似て欲しいです♡

• ま

男の子は母親に似ますもんね🤔✨旦那さんになるといいですね☺️

• 10月17日