※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊活

排卵日が明日で、ゴムなしで性行為をしたが、旦那の精子が出ないうちに終わった。我慢汁でも妊娠する可能性があるか相談。

いつも、お世話になっています。
排卵日、ルナルナでは、明日になっています。
13日と、16日と、今日性行為したんですけど、ゴムなしでやりました。精子が出ないうちに、旦那のが、小さくなって来てしまって、16日と、今日そこで終わってしまいました(;o;)
我慢汁でも、赤ちゃんできますか?妊娠できた方いますか?
沢山の方、アドバイス待っています

コメント

じばっかり

我慢汁で双子ができた友達います😌
結構聞きますよー!

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    そうなんですね!我慢汁で、双子ちゃんできたんですね!赤ちゃんできる可能性ありますか?今回こそ、赤ちゃんできて、ちゃんと育って出産したいです

    • 10月17日
  • じばっかり

    じばっかり

    双子ちゃんできたし他にも話聞くので可能性はありますよ笑

    • 10月17日