※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

シカゴでおすすめの子供服は、GAPやZARA、nextがあります。日本ではあまり買えないものもあります。価格帯も同じくらいです。

アメリカでお勧めの子供服ありますか?
できれば日本ではあまり買えないものがいいです。
GAP, ZARA, nextが好みで、価格帯もこれくらいのものを教えてもらえると嬉しいです。
お買い物するのはシカゴです☺️

コメント

まりっぺ

カーターズあるなら良いと思います😊アメリカに住んでる友達に貰ったんですが、可愛かったですよ✨系統はネクスト寄りかなって思います💡

• みは

みは

ありがとうございます☺️
    カーターズ、コストコに少しあるイメージしかなかったんですが、かわいい服もあるんですね😍
    シカゴにもお店あるみたいです!ありがとうございます😆

• 10月17日
ことり♪

私も子どもの普段着はカーターズで調達しています。
あとアウトレットでラルフ・ローレンとかトミーとか激安で子供服買えますよ😄
日本でも買えるけどセール品だと西松屋価格です!

• みは

みは

えー!そんなに安いんですか!😲
    夫の出張ついでに頼むのでアウトレット行くのは難しそうです🌀
    私も買い物しに行きたいです笑

カーターズはコストコに少しあるイメージしかなかったんですが、かわいい服もあるんですね!
    こっちは頼んでみます♡

• 10月17日
とっとと

ジンボリーとかかな?
オヘア空港近くにアウトレットモールがありますよ!