※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

胃痛がひどくて吐きます。ロキソニンで痛みが和らぎましたが、何の病気か心配です。内科に行くべきでしょうか?午後に行こうと思います。

胃痛について教えて下さい。私のことなんですが昨夜から胃がめちゃくちゃ痛くて、嘔吐もします。何も食べられず水分だけは辛うじてとっていますがとにかく吐きます。

下痢、発熱はありません。

とにかくみぞおちら辺が痛くて、陣痛並です。
どうしようもなく自己判断でロキソニンを飲んだらマシになりましたが、これはどんな病気の可能性がありますか?
病院へ行きたいのですが午前中はすごく混むので午後からと考えています。
ロキソニン飲めばなんとかしのげます。

ちなみに産院に電話したら内科行ってくださいといわれました。

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

同じようなことがあり病院に行ったら急性胃腸炎でしたヾ(・ω・`;)ノ
熱もあとから出たりしましたし病院行かれたら薬飲んで安静にしてください

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます!
    急性胃腸炎ですか(><)
    熱はあとからでることもあるんですね!!
    ロキソニン飲むのは気が引けるので、なるだけ早く病院に行きたいと思います(T_T)

    • 10月17日
  • キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    3日間寝込みました( ̄^ ̄゜)
    お子様の為にも早めに行きましょう✨
    お大事に✨

    • 10月17日
4児MaMa

それ私毎年なりますm(._.)m
もう7年間…
痛みに波があり 痛くなったら 声が出てもがくほど激痛ですm(._.)m
私はいつも熱はでないです。

急性胃腸炎と毎回診断されますが
ほんまかよ… って感じです…

病院行ってもなんにも薬でないので
最近は病院さえ行かず 2日ぐらいで
治るので ひたすら我慢してます。