※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

出産前に黒髪にされた方いますか?妊娠前に行ったきり美容院に行けてなく…

出産前に黒髪にされた方いますか??

妊娠前に行ったきり美容院に行けてなくて、
もう半年空いてます😂
妊娠前は基本的にアッシュ系でしたが、
今は毛先明るく色が抜け、根元5センチ以上地毛の色です。

長さは胸あたりまでのロングです💇
出産後1年くらいでの挙式予定なので、
短くはしないつもりですが、
産後もなかなか美容院行けそうにないので黒くしようかなと迷ってます。。。
地毛がこげ茶なので真っ黒!にはしないでおこうと思います。

こげ茶でロングって重いですかね😫
悪阻がましになった今、頻尿すぎて(30分に1回、ひどいともっと)美容院行く自信がありません😱
妊娠6か月の今、お腹は服を着てたら分からないくらいしか出てないので今のうちに行くべきなのか…💦

みなさんの体験談などお願いします🙇‍♀️

コメント

葵

お疲れ様です~😃
美容師育休中です☺

前回はかなり明るいアッシュだったんですね☀8トーンくらいなら後々色が出ないとおもいますが😉

黒髪の花嫁さんもいらっしゃいますがやっぱり明るい方がドレスにも合いますよね❤
8ヵ月位に美容院に来られる方おおいですよ~✨カラーもパーマも🆗✌です👶

切迫になってたりしないことを祈ります🙏
楽しみですね🎵おめでとうございます〰❕

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    美容師さんにコメントいただけて嬉しいです!

    傷んだ毛先は太陽の光当たると金髪に近いほどです😂(妊娠してから髪のケアできておらずリンスやトリートメントの匂いがダメな時もありました😰)

    ドレス着て外で撮影するときなど、透け感のある髪色がいいな〜という憧れがあるので暗くしすぎないようにしたいと思います!!
    8か月で美容院行く方多いとのことで安心しました😊

    • 10月17日
  • 葵

    透け感❗
    やはりグレー系のアッシュですかね✨
    もしだったらメッシュもかわいいですよ😉

    • 10月17日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    メッシュやってみたことないので気になります😍
    半年ぶりに美容院楽しんでこようと思います👍✨

    • 10月17日
ガラピ子

黒くというか色が落ちたら地毛と同じ色になるようにしてもらいました(^^)/
地毛があかるいので染めたては暗かったですが、今は馴染んでいます☆

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    そういうオーダーもいいですね😊✨
    参考になります!

    • 10月17日