※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

子供に思い切り怒ってしまい、ほっぺを引っ張ったら手の指に傷がついてしまいました。時間がたてば治るでしょうか。育児に向いていないのか悩んでいます。

上の子最近言う事聞かずでつい思いっきりやったつもりではいのについほっぺをちミクって引っ張ってしまいそしたら手の指のちミクったあと3本が😭やるつもりではなかったのに😢まさかあとがつくまで😭あとは時間たてば消えますかね😭悲しい😢本当に本当にダメダメ母親で本当に育児に向いてないのかな😭

コメント

まし

ちみくったって方言ですか?
叩くみたいな感じですかね?☻
完璧な母親なんていないです。
ダメだけどね、
ダメでもいいし、
突然素晴らしい母親にはなれないの。
ダメな自分しかいないんだから、ダメな自分を認めて、子どもにきちんと謝ってあげてください☻
そして、ママはあなたが大事だからね♡とーっても大事で大好きだからね(*´꒳`*)って、
ギューっとしてあげてください。

私もついカッとなって怒る時もあります。
そのあとは、『怒ってごめんね、○○されて悲しかったの。○○ちゃんはママの大事だからね。』って感じのことを言うようにしています。

そしたら最近、私が怒った時に、泣きそうになりながら、
『○○ちゃんのこと大事なんでしょ〜?(´・ω・`)』って言うようになりました☻笑

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    すごい謝りました😭一番に大好きだよと最近怒ったあと言うようにしてます。ぎゅーっとしています。あとがちゃんと消えてくれるかなと😢😭

    • 10月17日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    大丈夫ですかね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)泣けます

    • 10月17日