※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょーじ
サプリ・健康

現在ダイエットしてる方いらっしゃいますか?産後、出産前の体重より8キ…

現在ダイエットしてる方いらっしゃいますか?

産後、出産前の体重より8キロほど痩せまして(母乳と散歩しまくり生活でした)息子が1歳のとき断乳。
それまで母乳で食べても食べても太らなく、胃はだいぶ大きくなり😂食欲も減らなくどんどん体重が増えて見事元どおりの体重となりました。

元々ぽっちゃり体型で足が太かったのが悩みだったのが、
更に更に太くなり😂今更ながら悩んでます。

足痩せダイエット、食事制限ダイエット、なにかしらのダイエットされてる方、何のダイエットを今頑張っていますか?
ダイエットに関しては意思が弱すぎてすぐお菓子食べたりしちゃうので😹参考にさせてください。

コメント

ポン太

私も同じ感じです!!😂
私は産後、妊娠前より10kg近く痩せて、母乳あげてるうちは食べても食べても太らず、逆に病気なんじゃないかと心配してたくらいでした😊💦

が、先月卒乳してからすでに1ヶ月で6kg戻りました!!笑ヤバすぎです!笑
母乳すげーー!✨って思いました💦

とりあえずこれ以上太らないように、
・お菓子は買わない
・朝は軽め、昼はがっつり、夜は米食べないで野菜中心
・息子を抱っこして30分散歩
・とにかく歩く
・家事の合間に腰回し
・エアー縄跳び300回

とかやってます💦

• じょーじ

じょーじ

母乳パワーすごいですよね!😽👐

まずは私も食事を気をつけようっと!
    ポン太さん、参考にさせてもらいます😌❤️
    お互い頑張りましょう☺️✊🏻✊🏻

• 10月17日