※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

悪阻に波があるか不安。小豆粥が効果的だったか気になる。皆さんの経験を教えてください。

悪阻って波があるものでしょうか?
今日はいつもに比べて調子がいいです。
その分楽なのですが不安です😣💦
悪阻に小豆粥がいいと母が作ってくれて昨夜食べました。
そのおかげかな?とも思いますが、みなさんどうでしたか?

コメント

hanaya

波がありました。
日によって違うのもありますが、朝は調子が良くて、だんだん昼から夕方になってからは動けなくなることが多かったです。仕事もしてたので、疲れもあったかな?というところです。
昼、夜はご飯は食べられなかったです。

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます💕
    そうなんですね、朝は気分悪いのですが今日は割と良かったんです。夕方にかけて悪くなるの一緒です😣😣

• 10月17日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

波があります〜🌊
後期悪阻の今でも波あります💦
初期の時は本当にしんどい時は1日中気持ち悪くだるい日もあれば、朝はスッキリだけど昼くらいから気持ち悪くなるとか…自分の身体がわからなくなることがたくさんありました😫👎

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😢💕
    よかったです。今朝いつもよりだいぶいいのであれ?って思って心配になりました😭😭

• 10月17日

今もですが結構波があります😣2日くらいつわりなくて不安だったと思ったらまた気持ち悪くなったりとか😥

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね(。ŏ_ŏ)
    よかったです!楽になるけど不安にもなりますよね!😣💦💦

• 10月17日
しぃあ

私も波あります🌊
一昨日は、朝から7回吐いたけど、昨日は1回も吐かなかったし…
今日も今は割と元気です^ ^

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭💦
    そうなんですねぇ(,,•﹏•,,)
    波があるんなら安心しました😭💦

• 10月17日

波がありましたね( ; ; )良かったり悪かったりと…泣 情緒不安定なったりもたりましたが楽しみを見つけてください。悪阻辛くても楽しみがあればまた違います。私は家族でプチ旅行でした。動物園とか水族館、景色見に行ったりもまた気分が違います

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭💦
    先週旦那とプチ旅行行きましたがやはり気持ち悪かったです😣確かに気分転換になりましたが😢💓💓

• 10月17日

退会ユーザー

😭やはり、気持ち悪いものは気持ち悪いですよね…

• 10月17日