※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家事・料理

sirocaとBALMUDA使ってる方、どうですか?また、その製品に決めたポイン…

sirocaとBALMUDA
使ってる方、どうですか?
また、その製品に決めたポイントがあれば教えてください。
同じくらいの値段なので、迷ってます!
他にもオシャレで高機能なトースターがあれば是非教えてください💕
(今はなんとなく、見た目も含めてこの2つが気になってます)

コメント

けいまま

うちはBALMUDAです!
sirocaまだなかったときに買ったので比べてませんが、安~い普通の食パンでもなにもつけずに食べられるほど美味しく焼けます。チーズトーストモードがあるのですが、チーズをのせて焼くと上のチーズがぐつぐつきれいに焼けて美味しいです🎵
息子もこれでトーストしたパンを気に入って食べてます!

• mari

mari

チーズトーストモード、すごい惹かれます❣️❣️❣️デザイン的にはバルミューダが一番好きです💕

• 10月17日
ねむこ

siroca使ってますが、画像のとは違うやつです😅
温度と時間しかないですが、特に不便はないですよ〜!
これに決めた理由は食パンが4枚1度に焼ける、同じ4枚焼きのトースターの中では安い方で、デザインも好き、って感じですかね!😋

• mari

mari

これは25000円弱くらいのものなんですが、あさんのトースターはいくらくらいでしたか?😊もしよければ教えてください!

• 10月17日
  • ねむこ

ねむこ

記憶が曖昧で申し訳ないんですが、確か家電量販店だと5000円くらいだったと思います!
    うちでは家電量販店で実物を見て、後日ネットで買ったのでもうちょっと安く買えましたよ😊
    ちなみに今検索してみたらこのくらいでした!

• 10月17日
Ⓜ

10000円くらいで買ったsirocaを使ってます!
うちはパンを焼くより、ノンフライしたい時に使用してます!油の片付けないし、ヘルシーだし気に入ってます(*´˘`*)♡
お惣菜の揚げ物の時の温めにもgoodです。決めては値段かな💛あと見た目も白くてシンプルだし、機能も満足です!

• mari

mari

sirocaの中でもたくさん種類あるみたいで悩みます!ノンフライできるのはいいですね💕

• 10月17日