※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織ママ
子育て・グッズ

おはようございます‼皆さんのお子さんは20時過ぎに寝ても、途中で起きても、すぐに寝てくれますか?

おはようございます‼
皆さんのお子さんは20時過ぎに寝ても、途中で起きても、すぐに寝てくれますか?

コメント

りんご

おっぱい飲んだらすぐに寝ます⭐️

KiRaRi

今の所、寝てくれます(*´Д`*)
旦那が寝かし付け上手いので(((^_^;)

• 詩織ママ

詩織ママ

やっぱりそうですよね‼
    私のママ友の子供が1歳7ヶ月で、20時過ぎに寝るみたいなんですけど、23時に起きて、4時まで起きてるみたいなんですよね💦💦

• 10月17日
  • KiRaRi

KiRaRi

えっ!Σ( ̄□ ̄;)
    それは地獄ですね( ´;゚;∀;゚;)
    よっぽど日中の運動量足りてないのか、脳が疲れてないんだと思いますよ(((^_^;)
    あとはお昼し過ぎとか…

• 10月17日
koro.❁

20時に歯磨きとトイレを済ませて20時30分には寝始めますが、
ふぇーんとなってもトントンすれば寝ますよ(^^)

2児ママ

毎日20時半頃寝て
朝の7時まで爆睡きてます!
時々夜中に起きてますが
麦茶飲ませると
勝手に寝ます(*´ω`*)

あっこ

6ヶ月から完ミです。
夜中に2、3回起きます。ミルクですぐ寝てくれる時もありますが、寝てくれない時もあります。一時間位起きている事もあります。寝不足です。。。

ai

昨日20時に寝かしつけて21:30に寝たんですが(いつも1時間はかかるので…)
夜中に起きて何かしてました。笑
ぬいぐるみ持って夫側に行ったり私のところきたり 1人で動き回ってましたね…
今日はグズってはなかったので 特に気にせず私寝たんですが 朝いつも通りの時間に起きたら娘隣で寝てました🙋笑