※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜中おっぱいほしさに何度も起きます。トントン嫌いな子はいますか?

夜中おっぱいほしさに何度も起きます。たまにトントンしてみるとその手を一生懸命払いのけるのですが、トントン嫌いな子ほかにも居ますか?

コメント

どれみ

うちも全く同じです! 前までは泣いてゴロゴロするだけでしたが、最近はしっかり起き上がって座りながら泣いています。トントン全く効かないので困ってます💦

maya

うちの子小さい時からとんとん嫌がってました♪
だからトントンで寝た事ないです( 。゚Д゚。)

カフェオレ

体にトントンすると拒否されるんですけど、手を繋いでその手をトントンしてあげると落ち着いて寝てくれました😂💗

おのママ

うちもトントンの手を払い除けてお乳を探しています(*_*)飲んだらすぐ寝るので添い乳してしまっています( •́⍛•̀)

あya

トントンしたり,体の上に手を乗せたりすると嫌がります。自分でベスポジを探して寝ます◎
自分からくっついていくのはいいみたいなんですけど,私たちからくっついていくのはダメみたいです。。。笑"