※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

ムーニーとメリーズで悩んでいます。サイズはLで、太ももに跡がつくのが悩みです。フィット感や漏れも気になります。どちらがおすすめでしょうか?

おむつについてアドバイスお願いします🙇‍♀️

パンツになったらムーニーにしようと考えてるのですがテープの場合ムーニーにしようかメリーズにしようかで悩んでます😢💦

サイズはLです💦

息子が大きめなのでムーニーよりメリーズの方が大きいと聞きますしメリーズの方がいいのかなーとも思いますがフィット感や漏れなどを考えるとムーニーの方がいいかなとも思います🤔

ただ一番は太ももが太めで太ももに跡がついてしまうことを悩んでます…

ムーニーだとついてしまうのか…😢

太ももに跡って少なからずついてしまうものですか?

メリーズとムーニーのウエストや太もも周り、漏れなど感じたことぜひ教えてください😭

どちらがいいと思いますか?😅

コメント

スヌーピー

メリーズの方が大きいと思います♡
ムーニーは結構足回りぎゅっとしてます(><)

• おん

おん

ありがとうございます😊
    やっぱり結構違うんですね💦
    メリーズにします!!
    本当に太ももが太くて😓

• 10月17日
haaaaaan

メリーズの方が足回りが緩いです。うちは何度試してもムーニーでは漏れなくてもメリーズでは漏れてしまいます。特に、夜はメリーズだと漏れてしまいます。ムーニーで跡がつくならメリーズの方がいいかもですね。

• おん

おん

コメントありがとうございます☺️今メリーズのMテープ使ってるのですが太ももにかなり跡がついてしまって😢
    Lにしたらつかないかなーと思ってるんですけどMからLなので少しキュッとしたムーニーの方がしっくりくるのかなーとも思って😅

• 10月17日