※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

おしるしがあり、出産の兆しあるが、赤ちゃんは元気。運動しても問題ないか相談したい。

3日前におしるしありました!その後生理の終わりかけのようなものが少しつくぐらいで産まれる気配なしです!お腹の痛みもなく胎動も激しいし赤ちゃんはしゃっくりしてるぐらい余裕な感じです(笑)大きめだと言われてるのでもう出てきてくれたらありがたいのですが…😭‼おしるしがあってからもお腹を張らせるために階段の登り降りや雑巾がけスクワットそういうことしてもいいんですか?

コメント

suu♡

おしるしは出産まで何度も出たり陣痛中も出たりしますし、お産きっと近いですよ~の合図なだけなので気にせず普段通り過ごしてて大丈夫です😊✨
階段上り下り雑巾がけスクワット全然問題ないです(*^^*)!

かめ

私はおしるしが出産2週間前くらいからダラダラ続いてましたよー!

毎日いつ来るか、いつ来るかドキドキしてました。笑

そろそろですね(*^^*)
元気なお子さん産まれますよぉに♪

たそ❤︎

わたしも今回の出産1週間程前からダラダラとおしるしがありました💕
子宮口が5センチ開いてて、粘液栓とおしるしが出てるのに、子供がなかなか下がって来なくて毎日動きまくってました✨笑
ジャンプしてみたり、階段ダッシュしたりしましたが音沙汰無くて、諦めモードで散歩に出たら高位破水で入院して翌日出産に至りました💓
もう少しで可愛い我が子に会えますね💕
頑張ってください✨