※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嫁にいきたい。。。
家事・料理

娘は1歳3ヶ月です。森の学校のスナックパンはいつから食べさせて大丈夫…

娘は1歳3ヶ月です。
森の学校のスナックパンはいつから食べさせて大丈夫ですか?
ちなみにスナックパンみたいな甘いものを食べると、食パンなどは食べなくなりますか??

コメント

のん

次女の時は普通にあげてたかも💦ひとそれぞれですよね💦

うちは甘いものもたべますが、食パンなにもつけないでぱくぱくたべますよ笑 もっと小さい頃はジュースしか飲まなくて、失敗したなぁっておもってましたが、今はお茶をがぶがぶ飲んでます!

• お嫁にいきたい。。。

お嫁にいきたい。。。

ご回答ありがとうございます!
    あんまりクセにならないようにほどほどにしときます( •̀ᴗ•́ )/

• 10月18日
んーか

くまのがっこう…ですよね?笑😂
1歳3ヶ月の時、もう食べさせてた気がします❗️

お嫁にいきたい。。。

そうでした😵
    くまのがっこうでした💨失礼しました😅😅

• 10月18日
なっちぃん

もぉ食べさせちゃってますが、飽きてきて、最近は普通の食パンもパクパク食べてくれてますよ😄

お嫁にいきたい。。。

ご回答ありがとうございます!!
    食パンよりも切らなくていいから簡単やなーって思って😂😂

• 10月18日
  • なっちぃん

なっちぃん

勝手に持って食べてくれるで楽ですよ😌飽きたり欲しくなくなったらポイッってされますけどねぇ😅

• 10月18日
tmy☆

うちはチョコはまだですけど、普通のならたまーに食べてますよ。毎日はさすがに甘いからあげないですけど、食パンも好きでなにも付けずに食べます(笑)

お嫁にいきたい。。。

ご回答ありがとうございます!!
    そうですよね、さすがにチョコはまだ早いのでノーマルから始めます☺

• 10月18日