※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
妊娠・出産

35週で尿糖プラスマイナス。妊娠糖尿病になる?赤ちゃん成長影響?医師に確認なし。要注意。

35週です。33週の検診のときに尿糖がプラスマイナスついていることに今気がつきました。お医者さんも看護師さんもなにも言われませんでした。尿糖がプラスマイナスだと妊娠糖尿病になるのですか?なった場合、赤ちゃんの成長は大きくなりやすいのでしょうか?インターネットで調べてもプラスマイナスの記事発見できなくて質問させていただきました。初めてプラスマイナスついていたのでびっくりしました。

コメント

ちゃーーーんまん

食事などで尿検査の数値は変わりやすいので、血圧や体重増加、毎回続くかで妊娠糖尿病か判断されるみたいですよ!
私も一度尿糖が±出たことがありますが、先生にも特になにも言われなければ問題ないですよ💡

• えまり

えまり

ありがとうございます!

• 10月17日

尿糖が二連続でて、妊娠糖尿病の精密検査を
しないといけなくなりしました( ˙O˙ )
それを何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ( ˙꒳˙ )
検診前に何か食べたりとかしたら
出やすいみたいです◎

• えまり

えまり

ありがとうございます!

• 10月17日
荒井

一度なら大丈夫みたいですよー\(^^)/

• えまり

えまり

ありがとうございます!

• 10月17日