※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん!
家族・旦那

旦那の服についてなのですが1着1着が高く、皆さんは旦那の服はどこで買…

カテ違いだったらすみません💦💦

旦那の服についてなのですが
1着1着が高く、皆さんは
旦那の服はどこで買ってますか?😖💦💦

うちの旦那は昔柔道とかしてて
ガタイが良く結婚してから
プクプク太り、筋肉の上から
お肉がついちゃってます😅😅
太る前から体つきはゴリマッチョです😅
そして結構な短足です😅😅

上下のサイズはXLです😱😱😱
UNIQLOとかあまり着なくて
最近KarlKani?とか言う
服のブランドのお店で良く買うのですが
1着1万越えで高いな…と思います💦💦

皆さんは旦那の服のなど
どこで買ってるか、値段など
教えてくれませんか?😖💦💦

コメント

あい

うちの旦那は、元々ディーゼルとか
ビームスとかでよく買ってましたが
結婚してからは、ほぼGUです(笑)
消防士で割と体大きめですが

  • あい

    あい

    普通に着れてます(^O^)

    • 10月17日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    GUとか嫌がるんです😱😱

    • 10月17日
  • あい

    あい

    なんで嫌なんですかね💦

    • 10月17日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    分からないです😖💦
    良いのが無いとか💦💦
    自分の好みのものが
    無いからとかですかね💦

    • 10月17日
ぶるま

同じくです✴
普段はしまむらの大きいサイズコーナーで(笑)
あとネスタ?ライオンのマークのブランドがあるのですが、でっかいパパをお持ちのママ友さんかいて、通販サイトで福袋を買っているのですが、パパが気に入らなかったり着れなかったりしたのをうちのパパにくださったりで💖😂(笑)

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    ライオンのマーク??😳
    うちの旦那こだわりと言うか
    UNIQLOとかだと
    着たがらなくて、しまむらとかも
    きっと着ないと思います😩😩💦

    • 10月17日
  • ぶるま

    ぶるま

    UNIQLOが着られるのに着たがらないとか勿体ないですね!うちの主人はリアルにUNIQLOが入らないです(笑)
    ブランド物じゃないとってお洒落パパさんなんですね、きっと✴✴

    アウトレットモールとかは行かれませんか??
    ネスタは無いかもしれませんが、ビームスならよく見かけるきがします✴

    • 10月17日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!

    ブランド物にこだわらないで
    欲しいです、ほんとに😅

    アウトレットモールとか
    行ったことなくて💦
    どう言ったものがあるのですか?💦

    • 10月17日
  • ぶるま

    ぶるま


    私は東海地方に住んでいるので、土岐プレミアムアウトレットとか、ジャズドリーム長島に行くことがあります✴

    子供服からレディースメンズ、帽子服靴、ほんとにいろんなものがアウトレット価格で売ってる街みたいな、、お店を回りきった事がないのでそのブランドがあるかは調べないとわかりませんが😂基本半額以下で買えると思います💓

    • 10月17日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    えっめっちゃ行ってみたいです😳😳
    調べてみます😳✨

    • 10月17日
  • ぶるま

    ぶるま


    ぜひ行ってみてほしいです✨
    ジャズドリーム長島は長島スパーランドとアンパンマンミュージアムが併設されていて、遊園地行ってアンパンマンミュージアム行って、買い物してお風呂も入れるのでオススメですよ💓

    • 10月17日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!

    私は関西なので
    関西のアウトレットモール
    調べて回って見ようと
    思います☺️💓💓

    • 10月17日
はそまま

ボーナス月にアウトレットで自分にご褒美としていいお洋服買ってますが、日頃欲しいものはGU、UNIQLO、イオンの専門店が多いですかね〜👏🌈

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    UNIQLOとかGU嫌がるんです😖💦

    • 10月17日
こもも

主人は洋服にあまり興味がない&センスが悪いので、結婚してからは私がZOZO TOWNで新古品を買っていました。
私服は少しあれば十分なので、ここ1年くらいは全く買っていません。

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    ネットで見た気がします!🤔✨
    もう一回調べてみます☺️✨
    ありがとうございます😆💓

    • 10月17日
荒井

たまにしか買わないし
安いもはやっぱりそれなりなので
少しは出しますよ!

BEAMS
SHIPS
ユナイテッドアローズ
ノースフェイスとかは
必ず行けばなにか買ってます。

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    1着どれくらいしますか?🤔

    • 10月17日
  • 荒井

    荒井

    安いものは5000~
    高いものは3万~ですかね😃

    • 10月17日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    やっぱり男の人の服って
    それぐらいするんですね…😖💦

    ありがとうございます☺️✨

    • 10月17日
かぴすけちゃん

服には興味ない旦那なので新しい服そろそろ買わないとなーと言いつつここ2年は服買ってないです笑
仕事で必要なポロシャツとかは買ってますけどUNIQLOですね🙌

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    UNIQLOとか嫌がります😖💦💦

    • 10月17日
ぷにまな

うちの旦那服にこだわりなく、休みの日もワイシャツ着てます。ワイシャツとジーパンに上着着てます(^_^;)
ワイシャツもボロボロになるまで着てるので私が生活費から自分で新しいの買ってきて!と促しました😭
おしゃれなのもお金かかって困りますね😭

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    うちの旦那は短足で
    ジーパンとか似合わず
    困ります😅💦💦

    これから寒くなるので
    ダウンとかも買わないと
    いけないけど、モンクレール?
    とか言うブランドのダウンが
    欲しいと言うので調べたら
    10万越えでふざけるな!って
    なりました😖💦💦

    • 10月17日
たまこちゃん

上はブランドもので、
(セールで半額になったものとか狙ってます👌購入は1万円くらいです)
ズボンはUNIQLOにしてます😊✨
男性物は、女性の服と違い流行り廃りがあまりないので 高くても数年切られるからいいかな〜と思ってます☺️
大きい方だとサイズが限られてきますよね、、

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    やっぱり男の人の服で
    1万越えとか普通なんですかね😖💦

    女だと安くて可愛いのが
    買えるから、メンズ服見ると
    高っ!!って思っちゃいます💦💦

    • 10月17日
あおまいか

うちも筋肉の上にお肉がついて、XL着てます💦
うちは服に興味がなさすぎて💦私の好みで、Right-on、AZUL、G-STAR RAW、イオンにあるコンファームイルズ?辺りで買ってます。

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    値段とかは1着どれくらいしますか?😖

    • 10月17日
  • あおまいか

    あおまいか

    Right-onやAZUL、コンファームはトップスなら1着2000円くらいです。こないだコンファームイルズのパーカー4000円で買いました☆
    G-STARのパーカーも買いましたが厚手のブルゾンチックだったので3万くらいです。薄めなら2万きるくらいでした。デニムは12000円~あります。

    • 10月17日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    やっぱりだいたい1着
    1万前後しますね😩💦

    仕方ないことだけど
    レディースと同じぐらいの
    値段ならいいのに
    と思っちゃいます😅😅

    • 10月17日
ゆうき

ユニクロ、GUぐらいですかね(´・ω・`)
旦那わシンプルな服が好きなのでユニクロとかでいいみたいです(Ŏ艸Ŏ)

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    うちの旦那もUNIQLOとかで
    済ませてくれたら
    ありがたいのですが
    無地の服とかしか
    UNIQLOとかのは着ないです😅😅

    • 10月17日
  • ゆうき

    ゆうき

    まぢですか(´・ω・`)
    にしても1着10000って高いですね(´・ω・`)
    ジャケットとかですか?

    • 10月17日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    高いですよね💦
    セットアップ?みたいなのを
    買って上下で25000円近く
    しててびっくりしました😖💦

    • 10月17日
  • ゆうき

    ゆうき

    えっ(●´^`●)
    独身じゃないんだからもーちょっと安い服を買ってもらいたいですね(´・ω・`)

    • 10月17日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    ですよね💦💦
    そんなにブランドに
    こだわるなら中古は?
    と聞くと人が来た服は
    来たくないとか…😅😅
    わがままです😅😅

    • 10月17日
chez

うちの夫も服好きで、1着1万以上は絶対ですね。
Supreme なんて買った時には、3万がザラです…
あとは、nonnative が好きです。日本製でしっかりしています。でも、高いですね。
ユニクロは下着としてしか買わないです。
最近は小遣い内でやってもらってるのでご自由にどうぞ(^^)です。

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    男の人の服って
    高いですよね😖💦

    うちはお小遣い制じゃ
    無いのでお小遣い制にして
    お小遣い内でしてもらおうかな😖💦

    • 10月17日
mmr🧸

うちの主人も1着2.3万するの買いますよー!
基本、セレクトショップです😊
GUは安いけどそれなりの素材ですし、私も主人も好みません(´・ω・`)
UNIQLOは素材がいいものはたまに見ますが、買っても肌着、靴下、ダウン程度って感じです♪
どうせ買うならすぐにへたらず長く着れる物を買おうと2人で決めてるので別にいいかなーと思ってます👌

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    長く着ること考えると
    多少高くても仕方ないですよね😖💦

    • 10月17日
しほ

うちの旦那は、ヒステリックグラマーonlyです😅💦
高いですが、買ったところで借金にならないし、仕事頑張ってるから良いかなー✩︎で買っています✨
身の丈に合った服装は大事です。
収入が低いなら、安い服でも良いと思います。ですが、それなりの収入がおありでしたら、それでも安い服にすると周りの目が気になります。

嫁さんケチだから買ってもらえないんだ...なんて、哀れな目で見られてほしくないです😰

子育て世帯、お金はかかるし貯めなきゃいけません。でも、稼ぎ頭にも勇気付けるために...ですね。
いつも言ってます。今の仕事を続けているから買えるんだよ。仕事変えて収入減ったら...うーん、しまむらかなー?と。嫌なら、仕事を続けるか、同じ給料貰える会社に転職だね〜♪
と言います笑。結構効果ありますよ😅

ただ、予算は大事です!
1着1万越えならば、10着買えば10万超えますよね...。うちは4着買ったら10万越えるので、予算は必ず決めてます!

ヒステリックグラマーは、Tシャツでも1.3万くらいでしょうか。生地が厚くなるとその分お金も...😰でも良い服は、やっぱり長持ちしますよ💕
私は安い服なので長持ちしません笑💦

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    やっぱり高い方が
    長持ちするのですね💦💦
    勿体無いと思いますが
    仕方ないと思い買うことにします😩✨

    • 10月17日
  • しほ

    しほ

    長持ちしますよ♪1番古いので3年前くらいに買ったものもありますが、まだくたびれてません😊✨
    見た瞬間、え?!と思いますよね、、、
    私はずーっと安い服のみだったので、
    Tシャツで1.3万!?⚡️でした😰
    ですが、長持ちするのをこの目で見て、
    まぁ、長持ちするし、好きな服だから良いのかな?と思えるようになりました😆

    • 10月17日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    3年とか着れて1万ちょい
    ぐらいだったら安いなー
    って思い買った方がいいですよね😖✨✨

    • 10月17日
たんぽこ

うちの旦那さんはビームスとかナイキとか好きですね〜😊
だから誕生日にはそういうちょっとお高めのをプレゼントしてますが♡🎁
小遣いの中から買ってくれるならいいですが、家計の中から定期的に買われちゃうと困りますよね💦
うちは家計一緒にしてからはもっぱらUNIQLOです😂普通にもちますよ♡
しかも付き合うようになってからディズニー大好き人間に変貌してきて、今ではUNIQLOのディズニーTシャツを喜んで着ててかわいいです笑
こないだはドナルドのナップサックを入手してきて、気に入って背負ってるので面白くて笑ってしまいました😂
全身ディズニーになりだしたら流石に注意しようと思います笑

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    ディズニー着てくれるなんて😳✨
    うちはキャラクターものは
    一切着ようとしません😂
    基本無地です💦💦

    ドナルドのナップサック
    気に入って背負うなんて
    お茶目な旦那さんですね😆✨

    • 10月17日
deleted user

ご主人もしかして20代ですか?😍うちの旦那も24になりますがカールカナイ好きです🤣💕一回の買い物に24000円とか?😓たっけー((((;゚Д゚)))))))とかレジで値段見ていつも思ってます😣

それからですが、UNIQLOとか好きになりましたね😂‼️

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    たっけーって思っちゃいますよね😱

    うちの旦那もUNIQLOとか
    着てくれたらいいのにー😖💦💦

    • 10月17日
deleted user

うちの主人も結婚前はこだわりあったみたいで、結構高い服買ってたみたいです🙄!

でもその割にセンスがイマイチなので(笑)
結婚してからは有無を言わさずGU、UNIQLOです😂💕

  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    羨ましいです😱😱
    うちの旦那は
    私がこれいいやん!と思って
    買って来ても自分が
    気に入らなかったら
    絶対に着ない人だと思うので
    ショッピングとかも
    基本旦那も一緒にです😅

    • 10月17日