※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
家族・旦那

来年結婚式が決まりました😊❤️そこでみなさんがした、または参列した挙式…

来年結婚式が決まりました😊❤️そこでみなさんがした、または参列した挙式、披露宴で心に残った演出ってどんな演出ですか?😊

コメント

あお

自分自身がしたことですが
当日撮影してもらった写真とムービーを使って作ってもらったエンドロールは
やってよかったなって思います!!
参列者の方からも大好評でした(*^^*)
少し高額ですがおすすめです!

ハルくんママ

おめでとうございます✨✨

11月に自分自身が結婚式挙げます😊

ケーキ入刀をどら焼きにしました!!
最初の入場が和装なのでケーキは何だか合わないなぁ〜と思ったのと何回か参列してますが一度も見たことないので😅

あとは自分たちのプロフィールムービーも流しますが両親から生い立ちの手紙を書いて貰って当日読んでもらいます🙌

最後の花束を出生体重と身長のウェイトベアにしました😃

ぷりぷり

おめでとうございます*

友人たちの結婚式では...
大がかりな劇(幼稚園教諭だったので。)、お色直しのBGMが踊る大捜査線(警察官だったのて)、亡くなったお父さんが好きな曲を流す→バージンロードはお兄さんと、新郎のお色直しはまさかの着ぐるみ。
弟の結婚式では...
新婦から両親への手紙朗読の前にまさかの新郎(弟)からの手紙朗読。
自分の結婚式では...
時間の都合で叶えられませんでしたがフラッシュモブをやりたかった~と後悔中。

ステキなお式になりますように*

結

私はドレス以外全て旦那が計画し、サプライズ?で何処でやるのか当日まで全くわからない状態での結婚式だったので

挙式をシンデレラ城
披露宴はディズニーランドホテル

挙式の時点でウルウルでした

ディズニーの仲間にもいっぱい会えて

後は、完全に義父のコネですが、当時大好きだったIL DIVO と WESTLIFEからのビデオレターだと思ったら、サプライズ登場で生歌を聞けた事

旦那にも義父にも頭が上がりません

アンナのオカン

友人の挙式ですが、花嫁と花婿がお揃いのアフロのカツラ被って手を取ってダンスしながら登場してきたのが可愛いくて面白かったです❤️

花嫁の方がダンス経験者だったのでそういう演出だったんだと思います☺️
楽しませてもらいました☺️

演出とはちょっと違うかもですが、アットホームな雰囲気の披露宴が印象的でした!披露宴って新郎新婦とあんまり話せないイメージだったんですが、すごくたくさんお話できたのでとっても嬉しかったです😆❤

わこ

自分の結婚式の時には今まで自分たちに携わってくれていた方々へ感謝と、これからもよろしくお願いします!ってことで【御縁箸】を一人一人名前を入れて、披露宴から使用してもらいました!
もちろんお土産として持って帰ってもらいました✨
かなり喜んでいただけて、使っているよー!と、式挙げて1年以上になりますが報告もあります🎶

他にはお色直しのドレスの色を予想してもらい、正解者の中から抽選でお互いの地元の詰め合わせをプレゼントしたりしました😊
(旦那はスタバの〇県と入ったタンブラー、私はご当地のお菓子や出汁の詰め合わせ など)

楽しかったのはフラッシュモブを旦那の職場の方がしてくださり、盛り上がりましたヾ(´︶`♡)ノ

今まで見た中でケーキカットではなく、おにぎりがきっかけで付き合うようになった白米大好きカップルは大きなしゃもじでおにぎりカットで面白かったです(笑)