※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

2人目の息子は夜泣きせず、比較的寝てくれるが、将来的に再び夜泣きするか不安。他の方の経験を知りたい。

もうすぐ3ヶ月になる2人目の息子についてなんですが、上の子が暴れるのでかなり鍛えられてるなぁと思いながら、日々過ごしてます。泣いててもオムツやおっぱい以外はほとんど泣かせっぱなしの事が多く、気づいたら諦めて寝てます(>人<;)夜も泣いたら添い乳してすぐまた寝てくれます。なので新生児期過ぎて寝不足でクタクタになるかと思ってたのが拍子抜けです。が、いつかまた夜泣きする日がくるんでしょうか…⁇みなさんどうですか?

コメント

さるあた

うちの次女は眠くなったら勝手に寝てく子だったので、一番抱っこが少なかったです。
うちは夜泣きなかったですよ。
誰一人夜泣きしなかったです。

• ゆき

ゆき

えー!すごいですねー!!!
    あんまり覚えてないんですが、上の子の時夜泣き対応そこそこしてた記憶があるので、どんなだったかなとか思ったんですが、全くない子もいるなんてー!ありがとうございます😊

• 10月17日
Ho-Yu♡

まったく同じです(笑)
気が付いたら寝てますね(ˊᵕˋ)

今は上の子が夜泣き?
寝ながら怒って暴れ凶暴になります。
今のところ下の子は夜泣きはないですね!起こさないと起きないくらいです(笑)

• ゆき

ゆき

うわー!めっちゃ同じです!
    うちも上の子寝ぼけて怒って泣いたりするようになりました!このままお互い夜泣きないままだといいですよねー!コメントありがとうございます😊

• 10月17日