※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

お尻周辺に圧迫感があり、心配です。健診で相談しようと思います。ストレスやお腹の張りも感じます。何か気をつけることがあれば教えてください。

最近お尻周辺?おまた周辺?なんとも言えないのですが、そのあたりに圧迫感を感じることがあります。明日健診なので聞こうとは思うのですが、切迫などの危険があるのでは、と、心配です💦
今のうちに気をつけられることなどあったら教えていただきたいです💦ほかに特に痛みや出血などはないのですが、ここのところストレスなどもあり、お腹がはるような感覚があることもあります💦
とてもこわいです😢ご教授お願いいたします💦

コメント

micco

わたしも10週ぐらいから常にお尻?足の付け根が痛いです!今も寝返りの時とかに痛みが増します!😣

先生にも相談しましたが、
子宮が大きくなはら骨盤が開いて靭帯が伸びてるかららしいです!

わたしの病院では極力薬の処方はしてくれないので、痛みがあったらホッカイロを腰にとしか対処法は受けてないです…💦

あまり参考にならないかもでごめんなさい💦

• エミリ

エミリ

子宮が大きくなるとさまざまな体の変化がやはり出てくるのですね…!!たしかに対処ができることが限られるのがなかなかじれったくなりますよね…!!!😢
    わたしも明日相談して見ます!!お互いに健やかなマタニティライフを送れますように!!!

• 10月17日