※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

呟かせてくださいイオンのイベントのウォーキングラリーに毎日出掛けて…

呟かせてください

イオンのイベントのウォーキングラリーに毎日出掛けてて(毎日5000歩目標に歩いてます)、イオンの中をあちこち見てあるいて1時間くらいかかります

イオンのスーパーでは、グルっとしても買う気にならずに回れるのに

カルディに入ってグルグルしてると毎回何か買ってしまいます
今は用がないときは見たい気持ち我慢して入らないようにしてます

カルディの誘惑ってすごいです
なんなのでしょう(/。\)

コメント

riko

カルディやばいですよね😄
楽しくて仕方ないです!!
安売りしてるわけでもないのに、ついつい買っちゃいます。。
なんか、海外のお菓子とかパッケージだけでテンションあがっちゃいます。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    カルディヤバイですよね
    食費節約したいのに、買ってしまいます 食費3万くらいで納めてらっしゃる方ってこういう誘惑、どうしてるのかなって思っちゃいます
    海外のお菓子も美味しいですよね
    毎日通るので、誘惑に勝つようにしたいです

• 10月17日
ゆっぴ

ハワイが大好きなのでハワイっぽいものを見かけるとすぐ買っちゃいます。
あと、広島出身なので広島のものとか…
たかがお菓子に1つ500円とか普段ならありえないのに買っちゃいます。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    カルディで売ってるハワイのポテチ美味しいです 高いのに買ってしまいます お菓子なんてスーパーでは無視できるのにカルディではつい手に取っちゃいます
    あとは、調味料も買ってしまいます
    節約したいのに、誘惑に負けてしまいます 頑張ってカルディ費減らしたいと思います

• 10月17日