※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
家族・旦那

なんか、気になっちゃって。誰かに聞いててほしいって感じで書くだけな…

私今日、ここで質問しすぎです..すみません😂
なんか、気になっちゃって。誰かに聞いててほしいって感じで書くだけなので、長いですが、どうでもいいことかもです😅

2週間ほど前から里帰りしてます。旦那さんとは私から電話する感じで、毎日電話してます..が、内容は特に深いものはなく、おつかれーとか、何食べたのーとかです。それはよかったのですが、
最近、用事があって電話したときに私が内容を早口でしゃべったのかな?
なんかわからないのですが、急に旦那が大きな声を出したんです。私もビックリして「..え、なんか誰かいるの?」って言ったんですが、「いや、いない。なんでもない」と不機嫌に。
普段から大きな声出す人じゃないので、私もまさか自分に向けてだとは思わず💦

でも、LINEでその後きいてみると、
こっちが話したいときにそっちばっかりしゃべるけん
って来ました💦

そっか。ごめんね

と返して、なんかちょっと反省。

仕事で疲れてたのかなー。とか、色々考えました。
会ったときとか、普段は全然温厚だし、わがままもきいてくれる優しい旦那さんです。だから、そのギャップに少しショック..

付き合ってる頃からでしたが、電話では冷たい?というかそんな感じでした。でも、電話してくれるのは、ありがたかったよーって言ってたので、話すのは面倒だけど、電話してくれるっていう行為は嫌いじゃないのかなーって。

今日も電話してみたけど、ちょっと疲れてる感じだったので、早めに切りました。
でも、きっと何も言わないだろうけど、かけなきゃかけないで、俺のことなんてどうせーって思うだろうし、私も声聞きたいし。

まぁ、明日こっちに来てくれるので、聞くんですけど😂
なんか、もやもやしたんでここに書いちゃいました💨
長々と失礼しました😂

コメント

hosi.

やっぱり、顔合わせてないとわからないこともあって、電話だけだと喧嘩にも繋がりやすいですよね(*´ω`*)明日あったら、ぎゅー❣️ってしましょ🤗❤️

• ごんちゃん

ごんちゃん

そうですね😊会えば何でもないことなのは分かってるのですが😅
    気持ちがうまく伝わらないと、モヤモヤしちゃって💦
    明日はぎゅーってします😆

• 10月17日
r⛄️🖤

長く付き合ってても未だに電話だと思うように話せません😔
私も今里帰り中で電話は毎日したいなと私からお願いしましたが、さっきも電話して何度か沈黙がありました 笑
やっぱり直接顔見て話したい😭♥️
明日会えるんですね💓
たくさん充電してくださいねー😘💓💓

• ごんちゃん

ごんちゃん

そうですよね💦私も沈黙あるときあります💦でも、毎日声聞きたいし..
    明日は会えるのでうれしいです💓

• 10月17日
くみちゃん

私も旦那と五年いて初めて?
でも無いですけど里帰りして
1ヶ月離れて暮らす予定です。
最近は本当にラインもしなくなったし
会話も少ないですが
お互い大好きで離れたらどうなるのか
楽しみです(笑)
多分テレビ電話したり
寂しくなったりするんだろうな〜と
思います。

• ごんちゃん

ごんちゃん

この間少し遠いのですが、掃除しに自宅に数時間戻ったんですが、いつもに増してラブラブでいれた気がします😳
    離れてると、好き度も増しちゃいますよ😳みくものんさんも、きっと😊

• 10月17日
ふわふわふわ

うちも電話では用件しか話さない感じです。急用の時しか。
里帰り中もラインのやりとりだけだったかな。

わたし→お腹張ってる。連絡気にしててね。

旦那→何かあったらすぐ連絡してね。

このやりとりばっかりでしたよ笑

子供が生まれるとそんなに気にしてもいられないので、今のうちに♡

• ごんちゃん

ごんちゃん

やはり、子どもが産まれると変わっちゃいますかね💦
    二人の時間がなくなりますもんね😂

• 10月17日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

そうですね(о´∀`о)わたしは2人の時間楽しんだなーと、思った頃妊娠だったので、よかったです。わたしは妊娠前のラブラブには戻ってないです笑

• 10月17日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

そっかー💦
    今思い出しましたが、結婚のときに書いた相手へのお願いのところに、旦那さん『子どもが生まれても今と変わらず』って書いてた気がします笑
    ラブラブでいられるよう、努力は必要そうですね!

• 10月17日