※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
サプリ・健康

鼻水が止まらない…遂に風邪をひいてしまったのかな😭鼻が詰まってるせい…

鼻水が止まらない…遂に風邪をひいてしまったのかな😭
鼻が詰まってるせいなのかなんだか頭も少し痛い😭
熱はない。
鼻炎の時のような頭痛&怠さ😭
鼻が完全に詰まってらっしゃる😭
くしゃみはあまりでないから鼻炎ではない。
薬飲んだら母乳あげれなくなってしまうし(完ミ寄りの混合だけど寝る前は毎日母乳を飲んでから就寝)、でも風邪うつしてしまいそうで心配だし…明日病院行くか悩む。

皆さんならこんな症状の場合病院行きますか?
病院行く場合は家から車で10分のとこに住んでる義両親に子供預かってもらおうと考えてるので、子供も一緒に病院に行くってことはしません😅

コメント

ゆう

病院行った方がいいですよ!!
授乳に影響ない薬も処方してくれますよ( ^ω^ )
お大事に(o^^o)

ama

わー辛い😭
私は自力で治しちゃいます😅
あと母乳あげてるなら息子さんもその風邪自体の免疫飲んでるので大丈夫みたいですよ✨
寒くなってきましたね!!お大事になさってください😊

Arara

漢方なら飲めますよ💖

症状は違いますがよく飲んでました⭐️

かーちゃん


御回答ありがとうございました☺︎
まとめてのお返事で申し訳ありません😭
朝起きたら鼻は通ってたのですが鼻水タラタラと鼻声がえげつないことになってました🤧
息子も義両親に預けたので今から病院に行ってきます😷🏥
ありがとうございました🙌