※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
妊娠・出産

生理が遅れて1週間、妊娠検査薬で陰性。生理予定日を間違えたか不安。17歳で妊娠していたら喜ぶ。明日産婦人科に行く予定。

こんばんは。
生理予定日から今日で1週間です。生理が来ないので
妊娠検査薬使って見たけど陰性( ˙-˙ ; )
んー、生理予定日が違ってたのかな?
フライング検査??
今まで生理は毎月順調に来てて急に来なくなって心当たりもあって、、まだ17歳ですが妊娠してたら!と嬉しく思います。ちなみに明日産婦人科に行く予定です♪̊̈
(早まりすぎでしょうか)?

コメント

🖤3🖤mama

普段から生理不順ではなさそうですね✨
1週間後で反応がなければ、可能性的には
低いと思いますが、心当りがあるようなので
あと1週間様子みてはいかがでしょうか?
今は期待もあると思いますが、あまり気にしすぎると来なくなる原因にもなりますので
あまり気にしないように、ゆったりとした
気持ちで過ごして下さいね✨

妊娠以外でも急に生理不順になることはあり得ますよ😊小さなストレスや寝不足疲れでも簡単に不順になり得ます。
また、検査薬で陰性なら病院で診ても妊娠は確認できませんよ〜💦
検査で陽性が出ても早すぎるとエコーでは何も見えないので正常妊娠か確認することもできません😅

ちぃぽん

最後の仲良しから何日経ってますか??
最後の仲良しから3週間経っても検査薬で陰性なら可能性は低いと思います(>_<)まだ経ってないなら、それまで待ってからもう一度検査してみたら良いと思いますよ✨

妊娠してるかどうかの判断は、病院でも検査薬の陽性陰性と、エコーは陽性出ても早すぎたら見えないので(>_<)検査薬で陰性なら確認できないかなぁと思います😅

しばらくしても陰性だけど生理こなかったら、それはそれで病院に行った方がいいと思いますよ〜(^^)