※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひい
お出かけ

アカチャンホンポのハーフバースデイのイベントは旦那さんや祖父祖母も…

アカチャンホンポのハーフバースデイのイベントは旦那さんや祖父祖母も一緒に行ってもいいのでしょうか?一緒にいった場合、どういう風に参加するのでしょうか?その場に一緒にいられるのですか?
ハーフバースデイのイベント参加したことある方教えてください!

コメント

Anp

行っていいと思います!
うちは主人と行きました✨
不安でしたら店舗にきいてもいいと思いますよ❤️

•  ひい

ひい

そうですね!聞くのが一番ですね!😀確認してみます!

• 10月16日
  • Anp

Anp

うちは娘の自己紹介を主人にしてもらったりしました😆
    だいたい平日にしてるからかパパの参加は少ないみたいですが珍しくもないと店員さんも言っていましたよ😌✨
    最後に親子で写真がとれるのでおじいちゃんたちもいたらいい記念になりますね☺️

• 10月16日
  •  ひい

ひい

Anpさんの時は旦那さんもその場にいれたんですね!私の母を誘って行こうかなと思っているんですが楽しんでもらえないようなら誘うのやめようかなと思ったりしてます😹

• 10月16日
  • Anp

Anp

スペースが狭いので一緒に座れませんでしたが真後ろに椅子を用意してくれたので一緒に参加できましたよ😌✨
    自己紹介もパパが子供をそんな風に見てたんだ~と気づかされることがあってよかったですよ☺️
    あっという間に終わりますが一緒に写真をとれたりするので誘ってみてもいいと思いますよ❤️
    うちの主人は主役そっちのけで全力で楽しんでいて、『めっちゃたのしかったね、またいきたいね』って言ってました!

• 10月16日

参加したことあります🙋🏻
私が参加した時はみなさんママとお子さんの2人だけでした!私の参加した店舗は4畳くらいのスペースにみんな座って自己紹介とかして、おひるねアート撮ったりして30分くらいで終了しました!
もし旦那さんたちがいらっしゃるなら、奥の方にたって見る感じになるかな?と思います!

•  ひい

ひい

ママだけの参加が多いんですねー!どんな雰囲気なのかイメージできなかったので参考になります😀ありがとうございます!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ママ友と参加しました😊💗
私は札幌店でしたが、店のレジ横の一角にジョイントマットを敷いたコーナー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中返信すみません😓
    ジョイントマットを敷いたコーナーで狭かったです。
    パパが一緒に来てた方は座るスペースが無いので、立って見ている感じでしたよ😊💗

• 10月17日