※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ファッション・コスメ

8か月の赤ちゃんがいるのですがこれから寒くなりますし赤ちゃんのコーデ…

8か月の赤ちゃんがいるのですがこれから寒くなりますし赤ちゃんのコーデって意外と難しくないですかー??
これからだとタイツとかレギンスを履かせたらいいんですかねぇー??
女の子なので可愛い服装にはしたいのですが皆様どのようなコーディネートをされてますか??
また子供服で安くて可愛い所などもあれば教えて欲しいです♡
私はよく赤ちゃん本舗や西松屋他やギャップとかもかいますが他に安くて可愛い所があれば知りたいです♡
後皆様のお子様のコーディネートも良かったら見せて欲しいです♡♡♡
参考にさせて下さい〜^ ^

コメント

あやん★

あたしは、H&M、ZARAベビー、GAPでほとんど買っています(^ω^)
安くて、小さい70から可愛いのあるのでおすすめ

• あやん★

あやん★

オススメです(*^^*)

• 10月16日
  • あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます♡
    私もH&Mも行きますー♡
    70からあるのは助かりますよね〜♡
    参考にさせて頂きますね♡
    ありがとうございます^ ^

• 10月16日
りん

お座りは上手ですか??
でしたらもうセパレートの温かい格好をさせてあげるといいですよ👍🏻
うちもちょうど8ヶ月頃からセパレートにさせてました!まだ4月で寒かったので、ロンパース肌着+カットソー+カーデやベスト、ボトムはレギンスが多かったです!スカートならタイツを履かせてましたよ😌

• りん

りん

ショップは私も西松屋かGAPが多いです!あとレギンスはユニクロ、ちょっとファッショナブルな感じならH&Mがいいですかね💕意外と掘り出し物があるのはカインズです!(笑)カインズのタイツ安くて種類豊富でいいですよ😂田舎しかないですが、、

• 10月16日
  • あっちゃん

あっちゃん

もうセパレート着せてます〜^ ^
    でも合わせ方が難しくて(^^;;
    カインズ聞いたことありますー!!!
    近くにはないですがもしみつけたら行ってみます♡
    とても参考になりました^ ^
    ありがとうございます♡

• 10月17日
はる

去年の今頃は、半袖ロンパースにロンTやTシャツや綿のニットとかを気温に合わせて組み合わせて、下はUNIQLOとかGAPとかの長ズボンが多かったです😄
スカートに足先の出るレギンスとかもかわいいと思います💕

• あっちゃん

あっちゃん

わぁお洒落で可愛いですー😍😍😍
    なるほどです〜♡♡♡
    是非参考にさせて頂きます♡
    ありがとうございます♡♡♡

• 10月17日
ぽん(^^)こつ

赤ちゃんの服難しいですよねー💦
うちも去年の今頃は生まれたてだったのでモコモコロンパースで良かったのですが、だいぶ人間らしくなってきたので笑、ちゃんとした冬服を買出だしたところです笑笑。

わたしのお勧めはnextっていうイギリスのZARAのようなブランドです!
海外のものってやっぱり可愛いですよね(^^)値段も手頃です♡
日本にも店舗はあるのですが、日本の店舗で買うのとネットで買うのとなぜか価格が全然違うのでネットで見てみるのがいいですよ♡

• あっちゃん

あっちゃん

赤ちゃんのコーデ本当難しいですよね(^^;;
    nextですかー??
    初めて聞きました♡
    ネットでみてみますー♡
    ありがとうございます♡♡♡

• 10月17日