※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りりか☆
妊娠・出産

生後一週間の娘の瞼が腫れており、二重になる可能性が気になる。産まれた時から二重のスジがないが、二重になった経験がある方の情報を知りたい。

現在生後一週間の娘がいます。
瞼がとても腫れていて、ガッツリ一重なのですが、この先二重になる場合もあるのでしょうか。
産まれた時から二重のスジはありません。
主人、私は二重。
長男は産まれた時から二重。
一重でも自分の子だからとっても可愛いのですが、女の子なだけに二重にならないかなぁと思ってしまいます。

産まれた時から二重のスジがなかったのに、二重になった方がおられたらいつ頃に二重になったか教えて欲しいです。

コメント

さーちゃん

はじめまして(^-^)
8ヶ月の息子のママです!
旦那さんが一重で私が二重で、息子は生まれた時一重でした!
確か3ヶ月くらいからうっすら線がつき今ではしっかり二重です(*´ω`*)

(・∀・)❤️

うちの子は、初めはぶっくぶくで、完全なる一重でしたが、今は奥二重になりました✨
いつからかははっきりわかりませんが、動くようになってちょっと顔がスッキリした頃に気づきました😅
旦那が片目二重片目一重で、私が一重なので、どうなるかなー?と思ったら2人のちょうど間をとったようです笑

二重ではないので、あまり参考にはならないとは思いますが…💦

はじめてのママリ🔰

私自身が生まれた時は一重で
そこから二重になりました!
旦那ともにぱっちり二重ですが
娘はまだ眠たい時に二重になる程度です😅
そのうち!と期待してます💓💓

りー。

こんばんは!
私自身の話になりますが線も何もなかった一重でした…。
ちなみに父は奥二重、母は二重です。
その事で悩むことはありましたが高校に上がったら自然に線ができ今は二重になっています!
産まれたてが一重でも親御さんがどちらとも二重なら成長とともに線がでてくるかもしれないですよ♪