※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

アンパンマンのCDでコキンちゃんの歌が好きで、泣き真似や笑いの歌詞に驚いた。ドキンちゃんの歌も良かった。初心者には衝撃的だった。

くだらないな投稿ですみません!
アンパンマンのCDを購入し、車で聴いています。

その中で、コキンちゃんの歌があります。
この歌詞、すごいですよね!!子供が聴くのに、こんな歌詞いいの?って笑 主人と私は大好きですけど笑笑

嘘泣き上手の泣き真似で〜♪

とか

こころの中では大笑い〜〜
だまして、泣かせて、嬉しがる〜♪

とか

ドキンちゃんの歌もなかなかですけど!!

アンパンマン初心者には、最初衝撃的でした〜

コメント

Miso soup

わかります(笑)
初めて聞いた時のあの衝撃…笑
でも子供には歌詞の意味はわからないからいいかなと😊✨
私もコキンちゃんの曲好きですよー♫

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    私はなかなかコキンちゃんに出会う事ができず、歌から知ったもので、コキンちゃん何者!?って感じでした笑

• 10月16日
  • Miso soup

Miso soup

たしかにテレビなどでアンパンマン見ててもあまり頻繁には出てこないですよね〜グッズはたくさんありますけど♫ 初めて聞いたら誰でもそう思っちゃいますよね(笑)
    ちなみにうちの娘がコキンちゃんが大好きなので、私も詳しくなりました(笑)

• 10月16日
  • ダイア

ダイア

そうなんです!なかなかコキンちゃんに会えなくて。未だ2回みたくらいです!

• 10月16日
  • Miso soup

Miso soup

グッドアンサーだなんて…恐縮です(。•́•̀。)💦ありがとうございます❤

• 10月18日