※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
子育て・グッズ

再来週、お宮参りとお食い初めをスタジオアリスで撮影します。私服かスーツか迷っています。旦那さんの親も一緒に行くので、スーツがいいと言われていますが、私はラフな私服でいいと考えています。

再来週お宮参り&お食い初めを一緒にやるのですが、スタジオアリスで予約して朝撮影があるのですが、みなさんは私服で撮りましたか?🤔服装に迷い中です🤔💦旦那さんの親と一緒に行くので旦那さんの親が写真撮るならスーツ着た方がいいとかゆうのですが、わたしはラフな私服でいいと思ってるのですが、スーツにしましたか⁉️😳

コメント

ママーリ

スーツじゃなくてきれい目のワンピースにしました( *・ω・)ノ

• はるこ

はるこ

うちもです。ワンピースが楽でいいですよー!

• 10月16日
ひよこ

うちは、親子三人だけなので私服でした✋️

良く店の前を通るのですが、みなさん、髪の毛セットしてきたりビシッときれい目な服きてる方が多いですね。

とぅん

スーツで撮りました!
でも男の人はスーツの方がいいですけど女の人はおかけかけると思うので 服はほぼ見えないです😂

Lieb

うちはお宮参りとお食い初め別でやったのですが、お宮参りは義家族と撮ったので息子、私、義母は着物、主人、義父はスーツでした!
お食い初めは実家族とやったので息子も白っぽい襟付きの普通のカバーオールで大人も普通の服で撮りました!
2つを同時にやっていたとしたら、お宮参りみたいにスーツや着物などで撮ったと思います(^^)
ママはきれい目ワンピくらいでも良いとは思います、