※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

私はココにグチってるけれど、旦那は、気分が落ち込むとツイッターや趣…

私はココにグチってるけれど、旦那は、気分が落ち込むとツイッターや趣味仲間にメッセージとかでグチってる。
旦那趣味仲間にも時々会うし、コイツ嫌な嫁だなって思う思われてるのかと思うと気分わるいです。

旦那は嫁に、綺麗で、お話が上手で掃除もできて…みたいなのを求めてるようですが、私は、無理!

旦那は完璧主義すぎて仕事で思い通りにいかないと、寝込む位良く落ち込んでいます。

相手に要求する前に自分も何とかしろよ(怒💢)って思いますが、ある意味怖くて、自分が我慢すれば良いや、旦那はもっと我慢してるだろうし、と思いなかなか旦那に直して欲しい所を言えません。
私の言葉で落ち込ませたら面倒です。

所詮他人同士。
恋人と家族は違うと言いますが、なかなかバランス難しいです〜。

コメント

ミンキーママ

SNSにグチはいやですね笑

よく、SNSにグチをかいてる人達いますけど、ようは自分のパートナーのダメダメなところをアピールしてるのであって、、そんな人と結婚してかわいそうだなとか思ってしまいます。笑
旦那さんもまわりに、お前の嫁だめだなーともおもわれてるかもだけど、お前も見る目ないなってどうじにおもわれてるはずですよw

• きなこ

きなこ

ですよね
    お互いにお恥ずかしい限りです。・゜・(ノД`)・゜・。

• 10月17日
  • ミンキーママ

ミンキーママ

ごめんなさい🙏キナコさんのことは、別にちがいますよぉー(^◇^;)
    きなこさんは、ここだから良いと思います!みんな顔も見えないし知人にはいえないこと聞けないことを、ここで皆さん発散してますもんね!!

• 10月17日