※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんの健康を確認しました。先生からは赤ちゃんが元気で女の子かもしれないとの情報を得ました。性別は来週まで待つ必要があります。15週で性別が分かった方いますか?

妊婦健診は来週なのですが、今日はわけアリで受診しました。
とりあえず赤ちゃんが無事かどうか?の確認だったので、あれこれ聞くことが出来ず帰宅しました。
でも赤ちゃんはだいぶ人間らしさを増していて、先生いわく「拝んでるみたいな姿してるねー」とのことでした😌何も心配することなく元気でした。
一瞬チラッとお股の方からのエコーが映りましたが、先生は何も言わずほんとに一瞬だったのでわかりませんでしたが、なんとなく筋?っぽいのが見えました。女の子?と思いましたが…来週まで待つしかないですね笑
15wで性別わかった!て方いらっしゃいますか?

コメント

shiori

私は16wで性別分かりました☺️

• shiori

shiori

はい、しっかり見せてくれていました☺️

• 10月16日
  • shiori

shiori

そうなんですね🙌
    その期待が叶えばいいですね☺️

• 10月17日
おじょこ

18wの検診で、今のところなにもついてなさそうだから女の子かな?と言われ、
21wの検診で葉っぱのマーク?コーヒー豆?はっきり見えました(^^)!