※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッカ
サプリ・健康

もうすぐ産後6ヶ月がたちます。産後は半年までが痩せやすいと聞きますが…

こんばんわ。もうすぐ産後6ヶ月がたちます。産後は半年までが痩せやすいと聞きますが、現状は増えつつあります。何か減量方法でいい方法あれば教えてください!!

コメント

haruka

私は毎日のお散歩で、妊娠前よりマイナスになりました🚶💞夏は暑く中断したら少し増えてしまいましたが😂

• ミッカ

ミッカ

確かに夏は時間を考えないと倒れそうですもんね。毎日のお散歩って子供と一緒にですか?それとも1人でですか??

• 10月18日
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

子供が動くようになれば一緒に走り回って気づいたら痩せるよー
と先輩ママさんに言われました(´・∀・`)
それに期待してますw

• ミッカ

ミッカ

あたささもそれ期待してましたが、上の子の相手をしても全然です😭もっと動かないとダメってことですかね😅

• 10月18日
ママ

私、2人子どもいますが、冬生まれは半年で痩せましたが、秋生まれの子を産んだ時は、1年かかりましたよ(*´꒳`*)
私だけかもしれないけど😂

• ミッカ

ミッカ

季節にもよるんですかね?上の子は夏で下の子は春。これから冬になって美味しいものを食べたくなるので、それまでに少しでも頑張ります!

• 10月18日
mocha

私も、まさにそれで悩んでます◟̽◞̽ ༘*ですが、大した努力もしてません←

増加傾向にありましたが。お酢飲むようにして、少し減りました♡夕飯後にお酢を飲むだけのズボラダイエットです。w

• ミッカ

ミッカ

同じ悩みの方がいてて嬉しいです😆あたしの周りは割と産後元に戻る人が多いもので共感出来ず😓
    お酢ってやっぱいいんですね。そのお酢は黒酢とかですか??毎食ですか??

• 10月18日
  • mocha

mocha

すみません、下にコメントしてしまいました◟̽◞̽ ༘*

• 10月18日

産後あまり痩せませんでした!
母乳でした!
断乳したらあっという間に痩せました!^^

• ミッカ

ミッカ

あたしも完全母乳です。1人目は断乳してもあまり痩せず😓やっぱり個人差ありますね。

• 10月18日
mocha

私の周りも同じですー(o´д`)
みんな元に戻るので、焦ります。笑

黒酢の方が効果高いみたいですね‼︎今はりんご酢飲んでいるのですが、次は黒酢にするつもりです✧*°毎食後ではなく、1日の中でいちばん量の多い食事後が効果的らしいです‼︎吸収を緩やかにしてくれるんだとか⁉︎