※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまちゃん
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこひもの普通とコンパクトの違いとおすすめの型について教えてください。

ナップナップの抱っこひも、普通のものとコンパクトとは何が違うのでしょうか??
使われている方、使用感やおすすめの型などあれば教えていただきたいです!

コメント

みぃこ

普通のカーキの抱っこ紐使ってます🙂
ポッケ開けるとメッシュになってるので子供の背中も汗をかきづらかったり、保冷剤も入りますし。
今は寒いのでそこともう一つのポケットに財布や携帯入れてお買い物行ってます😄

• だるまちゃん

だるまちゃん

ありがとうございます♪
    デザインが可愛く、他の方とも被りにくいかなぁと思い検討中です。
    メッシュはいいですね♪

• 10月16日
  • みぃこ

みぃこ

今までかぶったの見たことないです!
    〇ルゴ人口高いですよね😂

• 10月16日
  • だるまちゃん

だるまちゃん

ほとんどエ○ゴですよね…(笑)
    やっぱり!
    試着して決められましたか??

• 10月16日
  • みぃこ

みぃこ

ホントは試着したかったんですけど、どこで売ってるか分からず、ネットで買いました…
    でも日本人にあってるみたいな事が書いてありましたので新生児から使ってました🙂

• 10月16日
みは

公式サイトにベーシック、ukiuki、コンパクトの対比評があります。
コンパクトは素材が綿じゃなかったり、ジッパーを開けてメッシュになる機能がなかったと思います。

• だるまちゃん

だるまちゃん

見てみます!ありがとうございます。
    メッシュ無しなどの機能の違いがあるのですね。

• 10月16日