※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーか*°
妊娠・出産

最終生理日から見て今日は6w1d咳が酷くて職場の上司に病院へ行ってきな!…


最終生理日から見て
今日は6w1d
咳が酷くて職場の上司に
病院へ行ってきな!と言われ
少し早いですが産院へ。

4人目だしなんとなく
6wなら心拍見れるかも!
見れなくても胎嚢確認出来て
咳の薬もらえたらいいや〜
と思って受診したところ
胎嚢確認すら出来ず
異常妊娠か流産の可能性もと、、、

薬も妊娠初期の初期だから
本当は出したくないけど最低限で!
と言われて出して貰いましたが
そんなこと言われたら飲みにくくて、、、
今も咳が止まらず呼吸が苦しくて胸も痛くて、、、
薬のんで赤ちゃんに何か影響があったら。そう考えると飲むのを悩みます、、、

来週まで出血なく過ごせるかな
来週の再診には胎嚢確認できるかな
色んな不安で押しつぶされそうです💦

コメント