※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お出かけ

子持ちのママさんに相談です♪我が娘は10カ月、ハイハイやつかまり立ちは…

子持ちのママさんに相談です♪

我が娘は10カ月、ハイハイやつかまり立ちはまだで
ずりばいで前進はできます(*´°`*)
人見知りや後追いなどはしません!
友だちの子は7月で1歳、一人で歩けるそうで保育園に通っています!

今度友だち家族(旦那さんも一緒です)と私たち家族3人で会うことになりました☆
友だちの家は高速で行っても1時間半〜2時間くらいかかります(*´ω`*)

会う場所なんですが皆さんならどうしますか?
我が家は狭く1歳の子どもさんを遊ばせるスペースがないので
家なら友だちの家かなぁと思ったり…
でも遠いし友だちも家を片付けないといけないから大変だと思うし💦
皆さんならどのような提案をしますか?
(友だちに家に行ってもいいか聞いてないので皆さんの意見を参考に色々提案してみようと思ってます!)

コメント

あお

私なら中間地点辺りで、キッズスペースがあるカフェを探します😊

相手の家がokなら行かせてもらいますけど😁

うた12341234

家に伺うのも気を遣いますよね。旦那さんも一緒だし。

時間帯にもよると思いますが、ランチとかにして個室座敷のあるお店とかで会うとかはどうですか?

大人は多そうですし子供は順番に面倒みながら食事は十分とれますしね。

シングルマザー

お話ししたいならキッズルームのあるカラオケですかね!
歌わずにドリンクバー飲みながら話しますし
キッズルームがあれば授乳やオムツ替え
鳴き声なども気にならないので(>人<;)