※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーゆか✩
妊娠・出産

双子妊娠中で切迫早産のため入院中。体重+8キロでお腹のツインズは4キロ超え。胎動で皮膚が痛くて眠れない。予定帝王切開が37週目で心配。ボディクリームやオイルでケアしているが追いつかず、寝るときのアドバイスを求めている。

一卵性の双子妊娠中|_・`)❣️
切迫早産の為入院中です💦

身長150cm、普通体型で体重妊娠前からから+8キロくらいです😥
もうお腹のツインズは合計4キロ超え…🌀
妊娠線が凄まじいのですが、胎動で外側に押されるだけで皮膚が痛くて痛くてたまりません〜😭
みなさんそんな感じなんでしょうか(。•́•̀。)?
寝付くにも一苦労なくらい胎動で皮膚がビリビリ痛くて…
予定帝王切開が37週0日に決まっているのですがそれまでわたしの皮膚が持つのか心配です😱💫笑
あと約1ヶ月弱…

双子ママさん凄いです…😭
ボディクリームやオイルなどは塗っているのですが、急成長で追いつかず…💔
寝るときのアドバイスなど何かあれば教えてください💦
これ以上どこの皮膚が伸びてくのー?って感じです😭

コメント

天晴♡心晴 mama

分かります(((;꒪ꈊ꒪;)))
めっちゃ痛いですよね💦
毎回、胎動のたびに『破れるー!』って思ってましたw

私も妊娠線バリバリ出来てガックリ😭

私の場合ですが
背中と腰に枕を挟んで
斜めにして、足も枕に乗せて寝るのが1番楽でした!!

ただ、臨月になったら
それも意味なく寝不足すぎてフラフラでしたが😅

  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    回答ありがとうございます☺️

    プロフィール読ませてもらったのですが、2人とも3,000g越え、凄いです😱💞
    さぞかし大変だったでしょう…
    予定日1日前とは…尊敬します😢❣️
    わたしもクッション挟んだりでしのんでたのですが、そろそろほんとに痛くなってきて…( ´∵`)
    塗り薬など貰ってましたか?😔💫

    • 10月17日
  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    先生も双子の体重見てビックリしてましたw
    予定日超えそうだったので促進剤使って最終的には帝王切開での出産でしたw

    塗り薬等は貰ってないです!

    • 10月17日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    促進剤…自然分娩がダメで帝王切開になった感じですか🤥?💫

    ほんとびっくりな体重ですよね!!
    でもそれだけあれば安心ですね♥
    一緒な日に退院出来るのが1番ですし🤗

    塗り薬なしで乗り切られたのですね…すごい😥

    • 10月17日
  • 天晴♡心晴 mama

    天晴♡心晴 mama

    促進剤使って陣痛からの破水までは進んだんですが
    子宮口が3センチから開かず結局、帝王切開になった感じです😅w

    2700くらいかなー?って先生も言ってたので本当にビックリしましたw
    どうりで爆発しそうなお腹なはずですww

    薬とか使ってなかったから
    最後の方は地獄でした😭

    • 10月17日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    それはフルコースでしたね😢
    わたしも自然分娩頑張ろうか悩んでたんですけど、1人が横位になったり頭位になったり繰り返してるんで自然分娩諦めました💦

    やっぱりエコー誤差ありますよね🙄🌀

    なんかお話聞けて自信が湧いてきました♥
    わたしの皮膚も頑張れ〜!!笑

    • 10月17日