※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ー^)ノ♪
妊活

多嚢胞性卵胞症候群です本当に妊娠できるのか心配です妊娠したかたいますか?妊活はどのぐらいでしたか?

多嚢胞性卵胞症候群です
本当に妊娠できるのか心配です
妊娠したかたいますか?
妊活はどのぐらいでしたか?

コメント

mtdyk

妊娠できましたよ😊
病院に通い始めて1回目のタイミングでできました😊

あーちゃん

こんばんは!
私は多嚢胞性卵巣症候群でしたが、不妊専門にかかって半年で、妊娠しました!

あんこ

多嚢胞です😭
排卵日が10日ほど遅れましたが、無事自然排卵し、タイミング指導の日に1度だけの行為で奇跡的に妊娠しましたよ😂󾬍
今は2人目妊活中です!

まるすけ

わたしも多嚢胞です!
1人目はクリニックで5回目のタイミング。
2人目はクリニックで1回目のタイミングで
妊娠できました!!!

りん

多嚢胞と診断されて通院を開始する前に奇跡的に自然妊娠しました!
もうすぐ生後4ヶ月です☺️

うさ子

妊活4周期目か5周期目で排卵が大幅に遅れて初受診→多嚢胞性卵巣の診断を受けました。

それから排卵誘発剤とタイミング指導で3周期行いましたが授からず…。不妊治療専門のところに転院するため予約待ちで排卵誘発もタイミングもなしになってしまった周期で自然妊娠しました👶

きっと妊娠できます😊

ちぃぽん

病院に通って1年くらいで妊娠しました!排卵誘発剤を飲んでタイミングとる治療だけで妊娠しました。

ベラ

私はタイミング3回目でできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

み

私も診断されていたんですが、定期的に同じところに通院はしたことなくて。
でも自然妊娠できました。
本当にまぐれで、私のところに来てくれたんだと思います。
今二人目が欲しくて、病院に通おうか悩んでいます。

タピ岡ちーちゃんママ♡

私も多嚢胞です(>_<)

1人目はタイミング7回→人工授精1回目で授かりました!
2人目はタイミング6回目で授かりました!
タイミングのうち半分は薬を飲んでも無排卵だったので正確にはタイミング取れてないですが…💦

ゆずアンドちぃ

多嚢胞性卵巣症候群で妊娠いたしました。
私は、8年不妊専門で治療し顕微授精で妊娠いたしました。
今2歳の娘がいます😌