※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれさんさん
家事・料理

皆さんの鉄板!やみつき!レシピ教えてください~。️ご飯が進む~お酒が進…

皆さんの鉄板!!やみつき!!レシピ教えてください~♥️ご飯が進む~お酒が進む~子供が大人が食いつく~みたいな🍚🍴⑅*॰ॱ
簡単なものでも難しいものでもOKです٩( *˙0˙*)۶

コメント

せいまさまま

旦那が好きなのは、レタスやキャベツを千切りにして、クレイジーソルトとオリーブオイルをかけて、生ハムで巻きながら、食べます😃
簡単で野菜がとれるのでよくしてます。

後は、モヤシナムルが鉄板です!

• くれさんさん

くれさんさん

ありがとうございます♥️
    オサレな食べ方ԅ(¯﹃¯ԅ)
    モヤシも鉄板!!いいですね~👍

• 10月18日
はーママ

北斗晶さんがテレビで紹介してたかまぼこに切り込み入れてとろけるチーズとめんたいこ挟んで粉チーズふりかけてトースターでチン!美味しいし、大人もこどもも病みつきです!

• くれさんさん

くれさんさん

うまそ♥️って思わず言ってしまった(笑)
    お酒にも合いそうだし!!
    作ってみます~ありがとうございます👌🙆

• 10月18日
hyphen

豚肉にポン酢と砂糖を混ぜて炒めて盛り付けた後にマヨネーズをかけるだけの簡単メニュー、凄く美味しくてご飯が進みますよ😍
あときのこのガリバタ炒めも美味しいです!
後は片栗粉でカラッと揚げた唐揚げも鉄板です💕醤油と酒とニンニクと生姜と卵の液に浸けて片栗粉まぶして揚げるだけで美味しいですよ〜!

• くれさんさん

くれさんさん

ポン酢と砂糖!!初めて聞きました👂明日あたりやってみようかな♥️
    きのこのガリバタ(๑º º๑)秋ですしいいですね!仕入れてこなきゃ(笑)
    唐揚げ我が家も鉄板です😊ありがとうございます👌

• 10月18日