※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
雑談・つぶやき

お小遣いが欲しい〜でも、私は働いてもない。旦那が一生懸命稼いでくれ…

お小遣いが欲しい〜

でも、私は働いてもない。
旦那が一生懸命稼いでくれるお金で生活してるし
私の学校の借金も払ってもらってるので
『ください!!』なんて言えない_(┐「ε:)_

なんかお金が必要なときはちゃんと言ってきてよ!
って言ってくれるけど
言えません_(┐「ε:)_
食費からたまに食べたくなるお菓子を…
チョコが食べたい!食べたい!
と言って買っちゃいます笑笑

皆さんはどうしてますか?

コメント

何か欲しいときは自分の独身時代の貯金から出すようにしてます😊
でも安いものなら家計から出しちゃいます😜

• lalala

lalala

私貯金が無いのでなかなか好きに出来ないです_(┐「ε:)_

お菓子とかなら買ってもバチ当たんないですよね^ ^!!

• 10月16日

私もお小遣い欲しいです~
自分の貯金が無いので、食費から安売りしてる時にお菓子買っちゃってます😂笑
旦那の好きなお菓子も一緒に買って、安かったから♡って言い訳してます(笑)
あとは、安いデザートが割引されてる時は旦那に内緒で買って、ゴミはバレないように小さく折りたたんで捨ててます(笑)

服などは旦那に相談してから一緒に行って買ってもらってますが…😅

• lalala

lalala

欲しいですよね!
    私も同じことしてます笑!
    でも、デザートは旦那と買いに行くようにしてます…私のストッパーなので…涙

洋服は言えないです…旦那も買わないようにしてるみたいで…いつも『洋服見ると欲しくなるから行かない!!』って我慢させちゃってます…申し訳ない気持ちでいっぱいです…

• 10月16日

退会ユーザー

うちも旦那がストッパーです😂
    でもどうしてもデザート食べたいときは、1ヵ月に1度と決めて、割引されてるときに買っちゃいます(笑)

すっごく分かります(;_;)
    うちは旦那がお金管理してるので、買ってとは言えず…チラシで50%offしてるときだけ、欲しいなと思ってるやつが安い♡って見せてアピールしますが、だいたいスルーされます😓
    うちの旦那も服我慢してたり、髪のカットも美容院から1000円カットに変えてくれたり…申し訳なさすぎて美容院すら行きたいって言えないです😔

• 10月16日
  • lalala

lalala

私も割引の時狙ってねだってみようかな^ ^!!ずっとは我慢できないですもんね!

分かります!!スルーされますよね笑笑
    『そーだねー』って感じです笑笑
    旦那の美容院は変わってないですね笑笑
    でも、美容院も気が引けちゃいますよね_(┐「ε:)_メイク道具も💄なかなか無くなっても買えない_(┐「ε:)_

• 10月16日