※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使って、28日を排卵日として25日と26日にタイミングを合わせています。このタイミングで合っていますか?

狙って女の子産みわけできた方❗

タイミングいつだったか教えて下さい。

1/2とは分かっていますが、少しでも可能性を増やしたい…

基礎体温と排卵検査薬を併用、アプリはルナルナとコウノトリを使っています。

基礎体温は生理が開始してから計っていて、排卵検査薬は先月から始めました。

28日が排卵日予定で25日と26日にタイミングとろうと思ってます☺

タイミング的に合ってますでしょうか?🤔

コメント

さおぴ

排卵日2日前にタイミングとるぐらいがいいみたいですね♪
わたしも下の子女の子ですが産み分けできた気がします!😊

• くまこ

くまこ

2~3日前って聞きますよね!
    男の子でもかわいいしうれしいけど、女の子産んでみたいです👶

• 10月16日
Y

狙ったわけではないんですが(笑)2人とも排卵日前日で女の子でした♡

• くまこ

くまこ

姉妹なんですね💗二人ともやはり排卵日前日のタイミングでしたか?

• 10月16日
  • くまこ

くまこ

あ2人ともって言ってますね😂すみません💦排卵日前日もタイミングとってみようかなぁ🤔

• 10月16日
  • Y

Y

確率二分の一だしなんとも言えないですよねー( ; _ ; )
    でも排卵検査薬も使ってなので正確ですよね!
    私の場合ルナルナだけを頼りにしてましたので(笑)
    もしもう1人ってなったら産み分け相談行こうと決めてます😁💗

• 10月16日
🍒💕

私はルナルナを見ていて、排卵日の前にしました。
あとオリモノが多いときが排卵だ、と聞いたので、オリモノが出たときに今日だ!と。笑
結果女の子でした💓

• くまこ

くまこ

排卵日前日で女の子だったんですね🎵できれば排卵日前日も当日もタイミングとったほうが妊娠するには確実なんですよね…👲

• 10月16日
KANON♡

私も女の子欲しいです!
妊活前まではこだわっていましたが、赤ちゃんが出来て無事に産まれてきてくれるならどっちでも良いしどっちも可愛いと思い、こだわるのをやめました!
産み分け法も試してません!
でも女の子が出来てたらいいなーと思います!笑