※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomme2terre
子育て・グッズ

産後の生理不順と体調の悪さについて、断乳後に改善されるか、時間が解決するか気になります。妊娠前は体調が悪くならなかったそうです。

産後に生理が来てから、生理不順な上に排卵日前後と生理前後の体調の悪さが凄いです😢
断乳したらホルモンが整って体調の悪さは治るのでしょうか?それとも時間が解決してくれますかね?
妊娠前は全く体調悪くなることはなかったです😣

コメント

riiimama

わたしもです‼︎
ちなみに体調悪いってどんな感じですか(>_<)???

• pomme2terre

pomme2terre

排卵日前後はめまい、頭痛、腹痛、下痢、吐き気で生理前後は下痢と吐き気ですー😢体調悪いのきついですよねー😨

• 10月16日
  • riiimama

riiimama

わたしなんて不順すぎて排卵日がいつなのかもよくわかりません💦
    体調悪いけどこれ排卵日前後なのか?みたいな💦
    生理終わったばっかりなのにおりもの多かったりして、え?排卵日?とか思ったり💦
    ニキビもすごいできるしほんとキツイです(ノД`)
    いつ落ち着くんですかね…(;д;)

• 10月16日

pomme2terre

私も不順で排卵日わからなかったんですが、ものすごい体調悪い日になんとなく排卵検査薬使ったら反応出たんですー!それで、排卵日って気づきました(^∇^)
    おりものも安定しませんよねー!分かりますー😨
    断乳すればホルモンが整うって聞いたことはあるんですけどねー(><;)子供がおっぱい星人なので断乳するのも躊躇してしまいますー😢

• 10月16日
  • riiimama

riiimama

排卵検査薬ってやったことないです‼︎
    妊娠検査薬みたいにおしっこかける感じですか⁇
    でももしやったとしても、不順なので次の月の排卵日はまたズレてそうです😭💦笑
    断乳かー(>_<)
    うちも同じぐらいの子がいます‼︎
    もう離乳食もあるのでおっぱいそんなに出てないんですけど、寝る前とか吸うし、断乳は躊躇しちゃいますよね😔

• 10月16日

pomme2terre

そうです!おしっこかけるやつです(^∇^)海外製の安いやつです!
    毎回ズレてそうですよね〜でもなんか体調不良も排卵日とわかると諦めがつきます笑
    うちは離乳食よりもおっぱいって感じなので、私が体調が良くない時に断乳したら体力相当削られそうで躊躇してますーあと断乳じゃなくて卒乳できたらなーって思っちゃってυ´• ﻌ •`υ
    悩みどころですよねー。

• 10月16日
  • riiimama

riiimama

普通にドラックストアとかに売ってるんですか⁇
    やってみたいです(>_<)笑
    そうですよね💦
    体調不良なうえに排卵日なのかもわからないとイライラしてきます💦笑
    そうなんですね(>_<)
    離乳食よりもおっぱいなら断乳ちょっと可哀想ですよね💦
    できれば卒乳がいいですよね(>_<)‼︎
    ほんと悩みますよね(;д;)
    断乳しないで時間が解決してくれるのが1番いいんですけどね(>_<)

• 10月16日

pomme2terre

海外製のはネットで買いましたよ(^∇^)ドラッグストアに売ってるのは日本製ですが高いのでなかなか気軽に検査できないんですよねー😣コウノトリネットというところで買いました!
    お互い早く体調良くなるといいですね(>人<;)断乳も視野に入れつつ頑張りましょう!

• 10月17日
  • riiimama

riiimama

ありがとうございます‼︎♡
    妊活のために排卵日調べたいわけじゃないから高いのはちょっと買うのためらっちゃいます(><)笑
    そうですね(><)
    ほんと早く体調良くなってほしいですよね(ノД`)
    お互い頑張りましょうね♡♡♡

• 10月17日