※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントさん
子育て・グッズ

葛西駅周辺の家賃が高いため、他の一之江、瑞江、篠崎駅周辺の情報が知りたいです。便利な施設や公園などがあるか教えてください。

江戸川区、葛西駅、一之江駅、瑞江駅、篠崎駅周辺に住んでいる方、住んでいた方に伺いたいです!😭💓
来月その辺の引越しをしようと考えているのですが場所がなかなか決まりません😭
葛西駅周辺だと家賃が少し上がってしまうのでできれば他の一之江、瑞江、篠崎駅周辺で決めようと思っています。
住まれていて、ここは便利、不便、など教えていただきたいです!
また児童館、公園などの遊ぶようなところはありますか?

コメント

❥

一ノ江瑞江は安いですが安いところは大体最寄駅が遠いです🚉

• ミントさん

ミントさん

コメントありがとうございます!
    駅までは多少遠くてもいいのですが、児童館や公園などが多くあると嬉しいです😭✨
    児童館など結構歩ける範囲でありますか?(*_*)

• 10月16日
  • ❥

江戸川区は広いので仮に一ノ江!だとしても児童館が遠いいかもしれませんし近いかもしれませんしで難しいですね😰でも公園はちゃんと色々なところにあるので便利ですよ😳

• 10月16日
  • ミントさん

ミントさん

そうですよね😳✨
    ありがとうございます!
    参考になります!

• 10月16日
あちゃん

葛西、西葛西エリアは駅から15-20分離れればそんなに家賃高くないですよ😋
子供が多い地域なので、西松屋、バースデーがあったりとにかく公園が沢山あります!笑
支援センターも沢山あります✌︎︎
バスはいろんな方面に出てるのと、東西線もあるので都心、千葉方面に出たりするのにも不便だなーと思ったことはないです\( ¨̮ )/

• ミントさん

ミントさん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    やっぱり篠崎駅周辺などより葛西、西葛西などの方がいいですかね🤔

• 10月16日
  • あちゃん

あちゃん

江戸川区の中でも葛西、西葛西エリアは子供が多い地域なので
    子育て支援センター、子供服などは
    他のところよりは強いと思います🙂

• 10月16日
  • ミントさん

ミントさん

詳しく、ありがとうございます!
    参考になります😊

• 10月16日