※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

痩せたい 食べたい ダイエットって難しい、、、、食べた分動けばいい…

痩せたい 食べたい 
ダイエットって難しい、、、、
食べた分動けばいいのかな、、、

コメント

いも子

まだ産後1ヶ月でしたらこれから痩せていくのでダイエットしなくて大丈夫だと思いますよ❗️

• なな

なな

本当ですか???

• 10月16日
  • いも子

いも子

本当ですよ❗️私も産後1ヶ月とかはあまり体重減らなかったです💨徐々に減って今産後7ヶ月ですが出産前の体重より減ってます💨
    母乳なら逆にご飯たくさん食べて水分たくさん飲んでオッパイの出をよくすればそのうち赤ちゃんもたくさん飲めるようになり減りますよ〜

• 10月17日
  • なな

なな

ありがとうございます!!
    今週で2カ月になります💦
    もともとデブだからなーーーーーー

• 10月17日
  • いも子

いも子

私は逆に完母終わってからが怖いです。主人や長男に食べすぎだよ😵と言われるくらい食べていて胃がかなり大きくなってしまっているのでこのままの食事量だとリバウンドがあるのではないかと‥でも母乳が終われば運動や食事制限してダイエットをできるのでその時はその時で💦女子だから体重きになりますよね😓でも今は赤ちゃんの成長のためにもお互いにいっぱい食べましょうね😁🍴そして授乳終わったらお互いに頑張りましょ‼️

• 10月17日
  • なな

なな

恐いんですか😨
    はい、、体重気になります、、
    なんせもともとがデブだから、、、😢
    やせたい!!!

けど赤ちゃんのために、しっかり食べます!!!そして出す!!!!!

はい!頑張りましょう✌

• 10月17日
いも子

グットアンサーありがとうございました😌✨