※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

北九州市小倉北区の濱口産婦人科に通院されている方へ。何週から腹部エコーに変わりましたか?

北九州市小倉北区の濱口産婦人科に受診されてた方、
又はされてる方に質問です(><)
何週頃から腹部エコーに切り替わりましたか?

コメント

ちびすけ

16週で5ヶ月に入ってから腹部エコーでした*\(^o^)/*

• りえ

りえ

返信ありがとうございます!
    次の検診が17週に入った時に受けるんですけど前回の検診の時に次は腹部エコーになりますとか言われたりしました?😵😵

• 10月18日
ちびすけ

言われなかったです〜〜*\(^o^)/*

• りえ

りえ

そうだったんですね😵
    前回受診が終わって違う方が会計をしてる時に受付の人が次の時の格好を指示してたので気になって😅

• 10月19日
朝飛ママ

たしか5ヶ月くらいに腹部エコーになったと思います!先生の診察前に看護師さんによる体重測定と血圧測定があるかと思いますが、その時に軽く説明ありましたよ😊『次回から腹部エコーになったらお父さんも一緒に見れるからね〜』って言われた覚えがらあります!

• りえ

りえ

次の検診が17週の時なんですけど前回の検診の時何も言われなかったんで腹部エコーじゃないんですかね😱

• 10月22日