※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美由
妊娠・出産

14wになると、臍帯音が聞こえるが心拍は聞こえず、不安に感じている。腹が出ていて聞こえないのか、同じ経験をした人はいるか気になる。

エンジェルサウンドについてですが、以前は、アンダーの中で元気に聞こえていたのですが、14wになるとアンダーとへその間くらいで多分臍帯が聞こえていますが心拍は聞こえず。
動いているからかなと思っているのですが、臍帯音も以前に比べて小さくなったようにも思えて不安です。
腹が出ていて聞こえないのか?でも、肉がそんなにある部分でもないような…同じ人などいましたか?

コメント

やっくんの嫁

あたしも小さく聞こえる時あります❤︎*。
けど大丈夫ですよ♡

  • 美由

    美由

    そうなんですね💦
    ちなみに、何日も続いていましたか?

    • 10月16日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    二日とか(´・・`)

    • 10月16日
ゆん

赤ちゃんが動いてお母さんの背中がを向いてたり、心臓のところにぴったり当たらなかったからですかね??
私は朝起きてトイレに行く前(膀胱に尿が溜まった状態)で当てるといつも聞けてました!右に当てたり左に当てたり、色々なところを探ってみてください!

  • 美由

    美由

    朝イチでやってみます!

    • 10月16日