※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が動き回るようになり、お風呂での洗いやすさに悩んでいます。バスチェアや気を引くオモチャを教えてください。

お風呂の便利グッズ教えてください。

娘が7ヶ月になり、最近までお座りさせてしまえば自力で動けなかったので楽だったんですが…
ずりばい→お座り→ずりばいと動けるようになってしまいました(;´∀`)お風呂で体や頭を洗うのに苦戦中です。バスチェアとか使ってますか❓少しの間気を引けるオモチャはありますか❓

コメント

ゆきな(^o^)/

うちはお風呂マット敷いて私が洗ってる間は自由にさせてます(*´∀`*)
あとはベビーバスにお湯張ってそこに入れてました笑
もちろん目は離さないように!
洗ってる間はボールとか適当なおもちゃでそこで遊んでもらって、ぱぱっと洗って一緒にちゃんと肩まであたたまって〜って感じにしてました✨

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます✨
    返事遅れました、すみません。

シャンプーとかをラックに置いてましたが、娘が届かないようにしました。

娘は自由にウロウロして洗面器にためたお湯をパシャパシャしています。

最近なんとかリズムがつかめてきてスムーズに出来るようになりました。
    ありがとうございました✨

• 2月14日