※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

陽奈子陽菜子どちらも ひなこ と読みますこの名前の印象教えてください(…

陽奈子
陽菜子

どちらも ひなこ と読みます

この名前の印象教えてください(*^o^*)
いいことでも悪いことでもいいです!

コメント

deleted user

陽菜子ちゃんは春産まれっぽく感じます✨
ほんわかして優しい印象です✨

RASIA

可愛らしいお名前だと思います❤️

きなこもち

どちらもかわいいですね💕
陽奈子ちゃんは活発なイメージ
陽菜子ちゃんは女の子らしいおしとやかなイメージです!

ミュち

陽奈子→活発なイメージ
陽菜子→柔らかいイメージ

です(^^)
ちなみに漢字は違いますが姪っ子もひなこです♪

ねこ

友達の子が陽菜子ちゃんです😋
聞いたときとっても可愛いなぁと思いました💕
ただ最近人気っぽいので多いかもしれませんね😳

きゅーぴ

こんにちは!
ひなこちゃんって名前可愛いですね😳🙏🏻💓

わたしの感想では
陽奈子ちゃん→皆さんがおっしゃる通り、活発な感じがします。元気で明るいイメージ。

陽菜子ちゃん→春生まれだと、連想されやすいと思います。
どちらも凄く女の子らしいかわいい名前ですが、「菜」をいれた名前の女の子って、わたしの周りではすごく芯が強い子が多い気がします。
黄色い菜の花を連想させるので、可愛らしい印象もあると思いますよ。

どちらも素敵なので、悩みますね。
お子さんにとって、名前は親から頂く初めての贈り物なので、素敵なお名前、プレゼントされてくださいね🌼👏🏻

はる☆ゆい

陽菜子ちゃん、わたしも娘につけようか最後まで悩んだ名前です。
字のバランスもいいですし、品もあり、可愛らしさもあり、とても素敵なお名前だと思います。
陽奈子ちゃんも、明るくてとても良いお名前だと思います☺
どちらも、古風でもあり新しくもあり、誰からも愛されるようなお名前だと思います💓