※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が急に男性を嫌がる理由について相談があります。昨夜からパパやおじいちゃんに泣かれる状況が続いており、理由がわからず困っています。昨日までは問題なかったのに、何が原因なのか心配です。

10ヶ月の女の子なのですが、いきなり男の人を嫌がることってあるものなんでしょうか?
昨夜いきなりパパにギャン泣きして、私が抱くと泣き止み、パパが手を伸ばすとギャン泣き…。
今日はパパよりなれているはずのおじいちゃんにもギャン泣き。昨日のお昼は問題なくおじいちゃんと遊んでいたのに、今日はだめでした。
パパ見知りは七ヶ月のときにあったのですが、最近は仲良さそうでした。
とにかくパパとおじいちゃんがショック受けてます😓
よくあることなんでしょうか?
それとも昨夜パパに何か気に入らないことでもされたのか…。

コメント

②児ママ

うちの子の場合ですが、眠たい時とか気にくわないことがあればパパにもばあばにもギャン泣きです🎵わたしの抱っこしか受け付けてくれません✨

• かみなりまま

かみなりまま

眠いときとか機嫌が悪いときは私しかだめなのは元々からなんですが、機嫌のいいときでも男の人に手を伸ばされると泣き出すように…😥
    なんなのか…。

• 10月16日